※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
家族・旦那

絶賛喧嘩中。旦那いてもいなくても変わらんな、ただのATM。共働きだけど…

絶賛喧嘩中。
旦那いてもいなくても変わらんな、ただのATM。
共働きだけど、専業主婦は楽だの。
確かに旦那が仕事行ったあとはゆっくりできるけど、子供小さかったし普通に忙しいしバタバタ。仕事再開したらしたで朝はもっとバタバタ仕事あとも保育園へ迎えに行きバタバタ、朝も夜も子供の風呂も全て私。旦那は朝必ず二度寝必ず二度寝する。
仕事してたら、ほんとに忙しいのに子供のイヤイヤに対してイライラして当たるなと、俺はイライラしても出さない、イライラしない とのこと。お前は毎日子供見てないからなたまにだからなイライラしないよな、こっちは毎日何回もですから、その積み重ねでイライラするんです。
旦那来月連休あるから朝から晩まで全部やらせてあげるよ。

スーパーで私が好きなパンを初めて1つ買いそれを娘が欲しがりレジ前で取り合いであけて、その後床でハイハイしたり寝転がったりと手に負えない状態、それに対し
お前が買うから悪い。とのこと
毎回買っているわけではないし初めて買ったけど
なんでそんなに責める?それ買うのがそんなに悪いですか?

コメント

ままり

丸一日1人で面倒見てみろ💢って思いますよね😡

はじめてのママリ🔰

丸投げして出掛けましょう!経験がないから好き勝手言うんです。たまに遊ぶだけなら誰だって猫可愛がり出来ます。うちは毎週のように旦那と子供の日を作ってます。なので主婦が楽なんて絶対言いません。むしろ仕事行ってる方がいいと…
そこまで言うならやってもらいましょ😊あかさんはゆっくりお出掛けしてリフレッシュしてきて下さい!!