※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

卵胞チェックで無排卵かもしれず、クロミッド服用待ち。同じ経験の方、妊娠成功者いますか?

卵胞チェックを今月から始めたんですが、卵胞が成長していませんでした…>_<
無排卵?かもしれないとの事で、生理が来たらクロミッドを服用して下さいと言われ生理待ちです。
同じような方いますか?クロミッド飲み始めてから妊娠できた方いますか?>_<

コメント

m

私もそうでしたー!
クロミッドを1錠3日しか飲まなかったですが効きがよかったのか?無事卵は成長しました〜(^。^)
色々不安になりますよね…
私はまだ妊娠に至ってませんがお互い頑張りましょう( ^ω^ )

• みかん

みかん

ありがとうございます♡
    はい、1錠でそだったらいいんですが…前にエコー見た時はちゃんと大きな卵胞だったので、今回だけだったらいいのですが💦
    毎回飲んでますか?

• 9月21日
しお

クロミッド始めて1週期で
妊娠しましたよ*\(^o^)/*
頑張ってください♡

• みかん

みかん

ありがとうございます♡
    そんなお話聞けるとすごく勇気がでます(*^^*)!不妊なのかな…って凄くショックだったので…
    そして妊娠おめでとうございます♡
    元気なベビーを産んでくださいねヽ(●'v`)ノ

ちなみにすーさんは、なぜクロミッドを飲み始めたんですか?

• 9月21日
u🐥mama

クロミッドで妊活中です\(^o^)/

わたしはたまごが成長してなかったせいで生理がきてなくてクロミッド1日1錠からスタートです✨
1錠じゃ排卵する大きさまで成長できず…
2錠に増やしたらきちんと排卵して妊娠しました💕
残念ながら8wで流産してしまったのですが
またクロミッドで妊活スタートです✨

1日1錠からスタートして、以前同様排卵できる大きさまで育たなくて無排卵だったので
次生理がきたら2錠に増やすみたいです😓😓😓

• みかん

みかん

ありがとうございます♡
    わぁぁ(つ∀`*)私が今まで妊娠しなかった原因が卵の成長だとすれば、クロミッドで前に進めそうですね😍
    comeさんも辛いお気持ちだったと思いますが、一緒に妊活頑張りましょうね♡
    卵育たない=不妊みたいに思ってしまっていたので、comeさんのお話聞けて勇気でました(つ∀`*)

• 9月21日