![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
質問じゃないんですが…レスの話をグダグダ書きます。苦手な方は閲覧しな…
質問じゃないんですが…レスの話をグダグダ書きます。
苦手な方は閲覧しないようお願いします。
結婚9年間レスられて、ほぼ子作りするためだけにするセックス。
新婚のうちは私の性欲が強いのかな?と思ってましたが、淡白な主人は私が誘って10回に1度あるかないか。
あぁ何ヶ月してない、何年してないって指折り数えていて、女として終わった、大切にされていない、私への思いやりがない、必要とされてないと感じた時から、してない日を数えるのをやめました。
何故か誘ってきた日があり、私が全く濡れず入らず終わりました。
こんなことは初めてでしたが、触られるのがなんだかとっても嫌でした。
その日からまた誘ってくることはなく、私が濡れなかったことで男としてのプライドを傷つけたのでしょう。
好きの気持ちが薄れて、子どもを一緒に育てるだけの同居者という感じです。
子ども達のために一緒にどこかへ行き、一緒に食べ、一緒に過ごす毎日です。
同じような方がいらっしゃいますでしょうか…。
- はじめてのママリ🔰
コメント
![みーちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みーちゃん
レスという部分では同じですが、気持ちの面は違います💦
うちも子供作る前からすでに2年程レス、出来てから今もレスです。
旦那側の考えはわかりませんが、私はしなくても平気というかしなくていいならこのままがいいって感じなので都合が良いです☺️
旦那のことは好きです。
ままりさんはレス以外にも旦那さんに不満があるのでしょうか?
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
私達夫婦もレスです。
一年に1回あるかないか程度で
今はもう完全に私が無理です。
好きとかゆう感情はなく
まさに同居人です。
触られるのも近寄られるのも嫌気がさしてます。
こうなるまでの経緯はたくさんあるのですが
旦那が私をこうさせたと思ってます。
私の旦那は休みの日もずっと寝てるのでもちろん子育てなんてしてくれません。
確かに仕事は頑張ってくれてます。
だから一緒に居れてます。
それがなかったらとっくに離婚してます。
なんか文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないです😅
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
簡単にいうとATMですね🙂
休みで主人が家にいる時、あなたは独身ですか?私はあなたな母親ですか?って思います🌀- 7月31日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
主人を好きなのかどうかも危ういです😅
男友達といった感じですかね??
理屈っぽく、女は子育て、男は仕事って感じの考え方で、共働きなのに家のことはほぼしません。
日々の家事育児を手伝って欲しいと頼めば、俺より稼げばいいよと言われたり…
食卓に箸を出し忘れていると自分で取りに行くわけでもなく、箸が無いと言うわけでもなく、箸が出てくるまでご飯を食べ始めないような人です。
転職も結婚してから4社し、主人のメンタル面が弱いからと支えてきたつもりですが、私が主人から何かしてもらったことはこれと言ってなく、一緒にいて私になんのメリットがあるのだろうと考えてしまいます😓