※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

不貞行為なし(肉体関係はなし)旦那の不倫相手にも同様に家族がいる後ろ…

不貞行為なし(肉体関係はなし)旦那の不倫相手にも同様に家族がいる
後ろからのハグの写真(女とのツーショ)LINEの会話
これだけでは慰謝料取るのは厳しいですか?
旦那30後半浮気相手20歳の無職ぽっいです


探偵に任せていますが私も頭にきてしまい探偵雇ってるからと言ってしまいました。。

相手の顔と下の名前と年齢は分かりますが苗字と住所だけは分かりません

コメント

eluna

それだけだと慰謝料は難しいです💦
不貞行為がないと💦

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね、、💦

    • 7月27日
  • eluna

    eluna

    ですね🥲
    ホテルへの出入りなどの写真が撮れればいいのですが💦

    ですが探偵雇ってると言っちゃったのなら会わなくなる可能性もあるので、諦めるしかないかと😭

    • 7月27日
deleted user

辛いですね。私も半年前に不倫され、再構築中です。
LINEの会話はどんな内容ですか?
内容によっては証拠として裁判なっても使えます!

  • ぴーす

    ぴーす

    LINEの内容は私の旦那から一方的に好きとか送って不倫相手の方は素っ気ないやり取りでした💦

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不貞行為がないのは確実なんでしょうか?💦
    LINEの内容も一方的な感じだと厳しそうですね😭
    悔しいですけど。

    • 7月27日
  • ぴーす

    ぴーす

    1回目会った時は旦那は未婚と言っていたそうですが2回目会う約束をした日までの間の中で不倫相手の女が「家行ってみたい」と言ってきたそうでそこで既婚であることを話したそうです、、💦
    そうですよね、、💦

    • 7月27日
のんの

不貞行為(性行為)の確実な証拠がないと慰謝料は取れないです💦
探偵費用のほうが高く付くと思います、、、

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね💦

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

不貞行為がないと、不倫とは言わないと思います、、、。

  • ぴーす

    ぴーす

    そうなんです、、🥲

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

不倫の慰謝料が発生する場合は、基本的に肉体関係があるかどうかですね。

なので請求は厳しいのと、相手方も請求は出来ないと思います。

また慰謝料の不倫が原因で離婚するか再構築するかで金額も変わってきます。

  • ぴーす

    ぴーす

    肉体関係なくてもそれが原因で離婚すれば慰謝料は請求できるんですか?💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ肉体関係がある不倫が前提での話です、すいません💧

    • 7月27日
  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね、、もう諦めるしないですよね😰

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしなら現時点で離婚を決めているのであれば、肉体関係に及ぶまで泳がせて、ガッポリ慰謝料もらって別れたいところですが、W不倫となると相手方に訴えられた場合無意味ですもんね💧

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

肉体関係がないと慰謝料はとれません!!

  • ぴーす

    ぴーす

    ですよね、、💦😢😭

    • 7月27日