※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

水曜日に急遽入院し、お産することになり、ラミナリアとバルーン処置の痛みが怖くて不安。過去の経験から恐怖を感じている。上の子と離れるのも寂しい。

急遽水曜日に入院して
お産することに…

子宮口開いてなくて
ラミナリアとバルーン処置をすると聞かされ
痛みが怖くて泣きそう。
1人目の陣痛が29時間。
子宮口が開かないまま促進剤使って陣痛過多になり裂けまくって大量出血したから
それが怖くて無痛にしたのに
ラミナリアとバルーンの処置の痛みには耐えないと…
2日くらいかかるかもとか言われて泣きたい…
上の子と離れるのも寂しいし悲しいし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8月9日から入院ですが、子宮口空いてなくて2日かけてラミナリア三本と10本入れると言われました。いまから怖くて泣きそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本日入院しラミナリア3本入れました!!
    入れる時より広げられてる時?が痛かったですがなんとか耐えられました!
    まだこれから出産ですがなんとか一仕事終えました(笑)

応援してます😌

• 7月28日
りー

今年の1月に子宮口閉鎖のため入院し、1日目ラミナリア、2日目バルーン+促進剤で出産しました!
個人差あると思いますが、ラミナリアとバルーンは挿入時に子宮口をつままれる時と挿入した瞬間が生理痛っぽい痛みがしただけで、その後は感覚もほぼ無く、抜く時も痛くありませんでした!
あくまで私の場合ですが、、💦
ただラミナリア入れても、次の日バルーンするまでは陣痛につながらなかったので、ラミナリア入れてからは3日かかりましたが、そのうち1日半は陣痛がこなくて、普通に痛みもなく過ごしていました!
あとはやはり処置する先生の上手い下手があるなと思いました🥲
長々とすいません💦
無事に出産できますよう願っております😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本日入院しラミナリア3本入れました!入れてる時より広げられられてる感覚が辛かったです😅そして明日朝からバルーンです😭もう痛いの嫌です(笑)
    前駆陣痛なのか陣痛なのかって感じで今モニターつけてますが夜は無痛できないのでこのまま寝たいなと思ってます(笑)
    頑張ります!ありがとうございます🌿

• 7月28日
  • りー

りー

大変な時に返信くださってありがとうございます😭❤️✨
    普通ならラミナリアも促進剤もバルーンも経験しなくて良いのに何で余計に痛い思いしなきゃいけないのって思いますよね…😂
    大変な妊娠生活ももう少しで、やっと赤ちゃんに会えますね🥰✨陰ながら応援しています😭🌈

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそご返信ありがとうございます😭❣️
    あの後から前駆陣痛が朝方まで続き、落ち着いてうとうとしたらバルーンの処置が始まり…😭
    1度遠のいたものの陣痛となり先程出産しました!!
    ラミナリアもバルーンも促進剤も陣痛も泣きたくなるくらい辛かったですがとても励まされました😭💓ありがとうございました!!

• 7月29日
  • りー

りー

わぁ😭❤️
    おめでとうございます😭❤️
    そしてお疲れ様でした!!✨
    幸せなご報告ありがとうございます❤️
    入院中無理せずゆっくり休んでください😌👏

• 7月29日