※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

笠岡レディースクリニックに通院経験のある方、病院の雰囲気や感想を教えてください。秋以降の通院を検討しています。

広島県呉市の笠岡レディースクリニックに、通院してる方、してた方いますか❓
秋以降に、検討しているのですが、病院の雰囲気など、良かったこと、悪かったこともあれば、教えてください🙏

コメント

そらまめちゃん

身バレ防止の為、ある程度したら回答消させてください🥲🙏
ちょっと前まで通ってました‼️病院の雰囲気はとても良いと思います。まるでお高めのホテルのロビーにいるようでした😂
看護婦さん、事務の方はみんな優しいです。先生も良い人なんですけど波があります😅人によっては威圧的に感じる事も💦でも基本的には優しいです!笑
あと、ネットがとても嫌いな先生なのでネットで調べたんですけどなどと言わない方が良いです🥺
腕は本当に良いんだろうなと思います。友達、知り合いもここにくるとみんな妊娠出産出来てました!よそで原因不明で8年近く不妊だったけどここにきて原因が分かって妊娠出産した人もいます。

• ママリ

ママリ

ネット嫌いなんですね💦それは、言わないように、気をつけます😅

波があるのは、嫌ですが、腕がいいなら、行ってみても良さそうですね✨

体外受精しましたか❓

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

怒られるんですね😳
    ついネットで見てと、言っちゃいそうですよね😭

まだ、体外受精したことないのですが、自己注射ありましたか❓
    採卵は、痛みありますか❓

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

それでも、バレるなんて、よっぽどネット嫌いなんですね💦
    先に知っていて、良かったです笑

やっぱり自己注射ありますよね😭
    沢山育てるのは、OHSSが怖いので、少ないほうがいいのですが、先生は沢山刺激して数を増やすかんじですか❓

静脈麻酔も、未知の世界です。
    前日から絶飲食なんですよね⁇

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

色々教えて頂いて、ありがとうございました😌

覚悟決めて、いってみます✨

• 7月28日
そらまめちゃん

グッドアンサーありがとうございました💗