※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
サプリ・健康

妊婦さんや便秘さんで酸化マグネシウムの錠剤を処方された方に質問があ…

妊婦さんや便秘さんで酸化マグネシウムの錠剤を処方された方に質問があります。

妊婦の時から飲んでるのですが、産後も便秘だったため1ヶ月検診まで1ヶ月飲んでねと渡され、飲んでるのですが、
毎回もう3週間ほど毎日、水下痢です。
水下痢というか消化されてないんじゃないかというレベルで水下痢なのですが平気でしょうか?
たまにお腹も痛くなります。
あと、水下痢しかでなく固形の便は出ないのにティッシュで拭いたときに血が付きます。。。

これはへいきなのてこれは平気なのでしょうか、、、

わから方教えてください💦💦

コメント

飲む回数は自分で調節して大丈夫ですよ😂

ずっと水下痢って逆に辛くないですか?

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

直接して2錠から1に変えました😂
    毎回は飲んでないのですがそれでも水下痢です(笑)
    しんどいんですけど、、、これは薬のせいですよね!?笑

• 7月27日

退会ユーザー

それでも水下痢が続くなら一旦飲むのをやめてみてもいいかもですね😂

やめて収まって、正常な便に戻ればそれでOKだし、また出にくくなったら少しずつ調節しながら飲めば大丈夫な気がします!

• 7月27日

飲むと必ず下痢になるので、貰ったもののほぼ飲んでませんでした😂

飲まないと出ないのはわかってるんですが下痢はキツいので、便秘のまま過ごしてました💦

はある

辞めてもいいと思いますよ✋
水下痢ってかなり辛いですよね💦

ママリ

私も今妊娠中で飲んでいますが緩くなったり出がよくなってきたら薬飲むのやめてますよ☺️🙌
便を柔らかくするお薬なので下痢になったら一旦やめてみたほうがいいと思います💡