※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、おしるしや血の不安があります。病院に行ったが帰宅。血が続く不安と産みたい気持ちがあります。

今日で39w4dで23日予定日です。2日前から前駆陣痛きてて、間隔バラバラだけど、早い時は10分切ってるくらい、でも痛みは30秒くらいで収まります。19日の朝方4時半トイレに起きたらおしるしあって、19日のお昼くらいまでトイレいくたびに血ついてるし不安になってきて、病院に電話したら「きてください」と言われていったけど、間隔もバラバラだし、血はもう止まったみたいだし…いったん帰りましょう!となって帰ったけど、今日も血がでてます…間隔は超バラバラだけど、ずっとあって、まだ血がでてることが不安です(>_<)前駆陣痛もだんだん疲れてきて、早く産みたいです(>o<)体も動かさなければと思いはありますが、痛いのがくるからなかなか動かせないでいます…。おしるしがずっとでてた方、いらっしゃいますか??

コメント

❁︎はな❁︎

すみません、おしるしがずっとあったわけではないのですが...💧
逆に痛い間に動くと子宮口が開きやすいみたいですよー!
私はおしるしが来て痛い間にスクワットして、一定感覚の張りが来て病院に行ったところ子宮口7センチで危なかったです笑

ヒロっち

予定日一緒です(^_^)
私は9/1〜前駆陣痛続きで、
お腹張るたびに、あぁ、また、前駆…
そろそろ精神的にも疲れてきました(>人<;)

1人目は人口破水〜 38w5d
2人目はおしるし→3日後陣痛 38w6d
そして今回、おしるしなし、産まれる気配もなし

もうすぐなんでしょうけどね(^^;;

かんちゃんさんも、陣痛に繋がると良いですね!!

かんちゃん

書き込みしてから、横になったらお腹がプチッといった気がしてタラーンと感じて破水して、それから激痛の陣痛がきてまさかの2時間で出産になりました!コメントありがとうございました。ひろっちさんはもう産まれてますか?お互い育児頑張りましょう(*^▽^*)

ヒロっち

おおっ、おめでとうございます😊
お疲れ様でした😍
私は昨日でした❤️
楽しみながら気楽に子育て頑張りましょう😉👍🏻

• かんちゃん

かんちゃん

昨日だったんですね!
    おめでとうございます(*^_^*)

• 9月25日
❁︎はな❁︎

えええー!すごい笑
おめでとうございます♡♡
みなさん、育児がんばりましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑