※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

親友と同時期に出産しました❗️出産祝いに、折角だから何かお揃いのもの…

親友と同時期に出産しました❗️
出産祝いに、折角だから何かお揃いのものを送り合いたいねと言う話になったのですが、どんなものが良いか悩んでいます👀

同じように何かお揃いのものを送りあった方いらっしゃいますか??

ちなみに住んでいるところは遠いので、近所でたまたま会ったりはしません。
うちは男の子、向こうは女の子です。
子どものものでお揃いでも、親のものでお揃いでも良いよねーと言っています👌

コメント

いりたけ🍄

お揃いの離乳食セットとかはどうでしょうか😊?

• あい

あい

離乳食セット良いですね😆
    相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

姪っ子と同い年でお揃いのもの何個か持ってます😊
食器、カトラリーセット、ジェリーキャットのぬいぐるみ、abooのお食事エプロン、ベアフットドリームスのブランケットは今でも使ってます✨
服は息子の成長が早く着れなくなり、スタイは姪っ子がよだれ出ないのでもう使ってないです😃

• あい

あい

なるほど、服だとサイズアウト、スタイは使わない可能性があるのですね❗️
    食器系かブランケットが良さそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月28日