※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

検診で子宮口2センチでほぼ変わらず。お腹張りと吐き気あり。このまま陣痛に繋がる可能性は?

今日検診で、子宮口2センチ、下がってきてると37週とほぼ変わりなしのことを言われました😂😂
帰ってお昼後、大量の普通便。あぐらで乳頭マッサージして更に便が出る🙌暇さえあれば、あぐらをかいていたらお腹がずっと張ってる感じがします‼︎若干吐き気も…
このまま陣痛に繋がったりしますかね😭??

コメント

はじめてのママリ

今回39w1dで同じくお昼過ぎから突如お通じが良くなり張りはあるものの陣痛は無く今日は出てこなさそうだな〜と思った所で21時半に破水、そこから2時間ちょっとで産まれました!
切迫体質で常に張ってるような感じだったので張りに関しては参考にならないと思いますがお通じは本当に似た感じだったのでもしかしたら…と思います😳
無事赤ちゃんに会えますように🥰

  • mii

    mii

    ほんとですか🥺🥺?
    同じような方いて嬉しいです💛
    産むなら今日がいいので、ちょっと期待しちゃいます🥲💓👍

    • 7月27日