※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

PMS治療をしてくれる婦人科を探しています。現在通っている先生が病気で休んでいるため、代わりを探しています。低容量ピルで症状が落ち着いています。性別は問いません。芝公園付近がありがたいです。

東京都港区でPMSの治療をしてくださっている婦人科をさがしています。
現在通っている婦人科の先生がご病気になってしまい診察ができないと言われてしまいました。
PMSの症状が重く、本当に親身になってくれる先生です。
その先生がお休みされている間、通う婦人科を探しています。
現在、低容量ピルを処方してもらい症状が落ち着いている状態です。
先生の性別は男女問いません。ご存知の方は教えてくださると幸いです。よろしくお願いいたします。
芝公園付近だとありがたいです。

コメント

とっち

芝公園から少し歩きますが、浜松町大門クリニックはどうでしょうか☺️

先生は女性の方で、少し独特な感じの方ですが、私は話しやすくて気楽に通えたので良かったです☺️✨

逆にフランクなのが苦手な方だと、合わないかもしれませんが……😣

  • とっち

    とっち


    浜松町大門レディースクリニック でした!😣

    • 7月27日