※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫がコロナ次第で海外赴任する可能性が出てきて、英語の勉強をしないと…

夫がコロナ次第で海外赴任する可能性が出てきて、英語の勉強をしないといけなくなりました。中学英語も怪しいくらい英語から離れてしまっていて、何からしたらいいのやら…という感じです💦

旅行用に翻訳機は持っていますが、買い物くらいは出来る程度の英語力はつけたいです🥲
英会話レッスンには受けられないので、テキストを探しています。これやるといいよ!など、教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

指さし会話帳はどうでしょうか?
旅行用ですが暮らしていくなかでも役立つ英語が載っていると思います。

わたしも旦那の転勤で海外へ行きましたが、文法うんぬんより実践力と何より話したい気持ちだなと感じました。