※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもが熱を出し、休んでいる間に日焼けをしてしまいました。明日は仕事に行けそうですが、体調が心配です。遊びすぎたから体調を崩したのか心配です。

4連休明け、子どもが熱を出して昨日と今日仕事を休んでしまいました😣

4連休中はプールに出掛け、すごく日焼けをしました💦

明日は仕事に行けそうですが、4連休+2日間も休んでこんがり日焼けしていたら、遊びすぎたから体調崩したんじゃないの!?と思われますかね😭

コメント

deleted user

どうでしょう?
私は思わないですよー😊
普段からよく休んでるとかだともしかしたら思われるかもですが💦

はじめてのママリ🔰

子供の熱なら仕方ないですよね。一緒に遊ばないわけにもいかないし。たくさん遊ばせた後って、熱出したりしますよね😅

ぴ

子どもさんの体調は戻られましたか?
正直なところ、そんな風に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、小さい子どもがいる限り突発的な発熱は仕方がないことかと思います。
なので、気にしなくていいと思います☺️
ですが、私もそのような時は気にしてしまう性格ですので、仕事をサポートしてくれた同僚の方に率直に感謝の気持ちを伝えるだけで十分かと。
お大事になさって下さいね。

ゆと

子供を持つ家庭、育ててきた方の多い職場だと理解はして貰える事だとは思いますが、中には良く思われない方もいらっしゃると思います。
でもそこは割り切ってお休みすいませんでした〜、、、と一言お詫びし仕事しないとかなっと思います!

RRR

子供がいたら、特に今はプールにも行くし日焼けもします。遊び過ぎとはあまり思わないような?思う人はひねくれてますね笑笑

ママリ

思われるかもしれませんね😅
でも遊びすぎたわけではないのなら、開き直って行くしか無いですね😭

もう、お熱は読めないし仕方ないですよ💦💦

だらり

プールは気をつけないと熱出します。

プール熱もあれば、日焼けからの熱もあるし、気をつけていても、その年齢のお子さんなら熱出します😅

職場の方にどう思われるか、は、わからないですが、プールの後の熱は長引く事もあるので、お子さんの体調が戻ったなら安心していいのでは?

❤︎ららららい❤︎

職場の方との関係が良ければ何も思われないと思いますが、中には影で言う人も当然いますよ^^;
でも、お互い様。と割り切りましょう😊
でも、仕事場にご迷惑かけたのは間違いないので、そこは素直にきちんとお詫びしたら私はオッケーだと思います😊

♡yume♡

職場の人間関係によりますねこればっかりは…
でも、子どもの発熱なら仕方ないでしょうし日焼けを指摘されたら本当のこと話したら良いと思います😊