※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の産み分けについて、排卵検査薬を使うか産婦人科で調べるか迷っています。ジュンビーピンクゼリーを使う際の注意点や、他におすすめの方法があれば教えて欲しいです。

産後、生理が再開したら産み分けをしたいなと思っているんですが
排卵2日前を狙いたい場合やはり産婦人科で調べてもらった方がいいでしょうか?
それとも排卵検査薬を使った方が良いでしょうか?
もしおすすめの排卵検査薬(国内製で)ありましたら教えて欲しいです。
女の子希望でジュンビーピンクゼリーを考えてますが使用して
結果どうでしたか?
このゼリーは入れたら5分置いて馴染ませなくてもすぐ行為はしても良いのでしょうか?

他にも女の子産み分けでコレいいよっていうのがありましたら 
教えて欲しいです。
宜しくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

婦人科でも排卵検査薬でもさほど変わらないですよ。排卵検査薬の方がお手頃で、通う手間もないと思います。

女の子生み分けなら排卵日の3〜4前だといいですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに通院は手間ですし上の子連れてとなるので大変かもですね💦
    排卵検査薬でいこうかな

女の子だと排卵2日前とよく聞きますが3〜4日前でも大丈夫なんですね😄

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

産婦人科通えるなら、診てもらった方が確実かもしれませんね🧐
私は、通う手間など考えて排卵検査薬で特定してました🙌

ドゥーテストは反応が良く、私は2日前から反応ありました🎶(本来は前日が分かると言われているので個人差ありです💦)

ジュンビーピンクゼリー使いましたよ!
女の子です🤗
ゼリー以外にもサプリや、薄め作業頻繁、結果排卵4日前だったりもしたので、ゼリーだけの力でもなさそうですが💦
ゼリーは少し時間置いて、馴染ませてって見たので10分〜15分くらいは入れてから時間が経ってた気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と年子にしたいので生理始まっても排卵してない事もあるそうなので
    一度診てもらった方がいいかなと思いました。
    もし排卵確認できたら次からは排卵検査薬で試そうと思ってます😀

ドゥーテスト、調べてみます!

女の子おめでとうございます!
    ジュンビーピンクゼリー口コミも良いので気になってました。
    ゼリー以外にもタイミングの日とか色々した方が効果ありそうですね。
    ゼリーは馴染ませた方が良いんですね。
    ありがとうございます!
    参考になりました😊

• 7月27日
さもさ

後々あれもしておけばよかったなど後悔がないようにしたいのであれば、産婦人科で卵胞チェック受けた方がいいと思います🙆‍♀️

私は生理不順のため生理周期が定まっておらず、排卵検査薬では全く特定できなかったので、産婦人科へ通っていました☺️

ジュンビーピンクゼリー使用しお腹の子は女の子予定です
5分馴染ませる等は、特に気にせずしました!
あっさり行為等言われますが、うちは普通にしてました

女の子の産み分けですと、
インクリア使用
ピンクゼリー使用
クランベリーサプリ摂取
旦那の薄目作業
旦那の食を魚や野菜中心に
旦那は、ノンカフェインへ

排卵日2日前がいいと言いますが、私は結局産院が連休中に排卵日が来てしまっていたみたいで、半日前か2日半前、どちらかの行為で幸いにも授かれた子みたいです☺️✍️
半日前の行為では、ピンクゼリー行為前と行為後2回使用しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですね、産後いつ排卵するかわからないですし産婦人科で診てもらったほうが確実ですね。

おめでとうございます!
    女の子ですかぁ💕羨ましい☺️
    ジュンビーピンクゼリー馴染ませず普通の行為でも女の子だとゼリーの効果
    なのかと期待しちゃいます!

クランベリーサプリも気になります。
    旦那のノンカフェインも。

行為は2日前が大事そうですね。
    1人目は薄め作業有り排卵1日前でしたが男の子だったので。

ありがとうございました😊頑張ります!

• 8月1日