※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

排卵後の症状で妊娠している可能性について相談中です。

期待ばかりしてアプリばかり見てしまっています。コメントください(´・◡・`)

12日に病院に行き卵胞をみてもらった所14.15日には排卵するから12〜16日の間にタイミングをとってくださいと言われました。なかなか時間が合わず12.14 17日は昼間にタイミングを取りました。基礎体温をつけているのですが体温が下がったり上がったりがなく一定のままで排卵がいつしたのかわかりません。高潮期に入った感じは、ないのですが、一昨日くらいから胸が張って痛いし子宮が刺される感じの痛みがあり、白くて痰みたいな織物が出るようになりました。一年くらいリセットしてきたのですが、排卵後こんな症状出たのは、初めてなんです。妊娠超初期症状でみられる症状のようですか、まだ排卵したと思う日から6日くらいなので早いな、、と思っています。高潮期に入った感じがなかったり、排卵後すぐにこんな症状がてて妊娠したという方いますか?今回は、なんとなく妊娠している気がして期待をしてしまっています。

コメント

144

あ、テラスバイザシーだ(^-^)/

ほんと綺麗な式場でしたね!

  • こころ

    こころ

    テラスバイザシーです(*^^*)

    はい♡式場からの景色や大階段にも感動しました(*^^*)ウミガメ見れたんですよ♡

    • 9月20日
  • 144

    144

    私もテラスでした(^-^)/
    ウミガメには出会えず…いいなぁ!!!
    ほんと夢のような時間でした。

    お互いあかちゃんきますように!

    • 9月20日
  • こころ

    こころ

    そうなんですね(*^^*)本当に夢のような時間でしたよね!!
    レストランでの食事券頂いたので、、子供を連れて戻って来ようって心に決めました♡!

    お互いコウノトリさんが来てくれますように、、

    • 9月20日
茶たろー!

妊娠超初期症状も
排卵から、約10日前後だと
言われてるみたいです❗

わたしも、妊活を始めて
排卵後から、妊娠超初期症状が
出た事ありましたが、
その時は残念な結果でした😞😞

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます。そうですよね、、考えすぎちゃってて、、

    まだ一週間なので想像妊娠ですね!笑

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わたしも
    考え過ぎちゃうので、一緒です✨笑
    早く、授かりたいですね☺

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    はい!今もたまたまトイレに起きたのですが、、トイレ近いからまさかーとか考えてアプリ開いています(´・◡・`)笑笑
    楽しみながらコウノトリさんまちましょう!

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わかります❗
    1つ1つが気になりますよね✨

    生理予定はいつですかー?

    期待しつつ、待ちましょう🎵

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    はい!本当に!!笑笑
    なんとなく太ももが痛いとか腰が重いとか、、まだ排卵と思われる日から一週間なのに!笑笑

    正確でわありませんが、、注射をし、前回生理が8月27日なので、9月25日26日あたりかなと!笑

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わたしも
    いま、そんな感じでしそ(´・ω・`)笑
    気になり過ぎてヤバいです😱💧

    わたしと同じくらいですね❗
    今月は23日が予定日です( ´,_ゝ`)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わたしは、
    排卵予定が8日辺りだったので
    17~18日くらいから
    なんか、色々と症状出て来ました☺

    こころサン
    排卵が14~15辺りだったんですかぁ?

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    もうすぐですね(*^^*)こうやなったら今回は、絶対大丈夫!!って楽しみながらまちましょう(*^^*)
    ちなみに私も去年の9月に入籍。8月にハネムーンです(*^^*)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    毎月、病みながら待っていたので
    今月は笑って待とうと思います😊

    あらー❗偶然ですね☺
    9月何日に入籍ですかー?
    ハネムーンも同じくらいですね✨

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    そうなんですね(*^^*)今の私と同じ感じですね♡同じ方がいると思うともしかして!って嬉しくなります(*^^*)
    はい!12日に卵胞みてもらって14.15には排卵しそうと言われました(*^^*)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    周期にもよりますが、、

    大体が、排卵日~14日後が
    生理予定になることが多いみたいなんで
    もしかしたら、29日辺りが生理かな?
    なんて、思いました😣

    わたしの勝手な予測ですが…

    そうすると
    もう少ししたら、超初期症状が
    出たりするかも🎵って
    勝手に思っちゃいました(*´∀`)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ですよね、、
    わたしも前月までは
    心にゆとりもなく、病みまくりでした😣

    いま出来る事をやるしかないですよね❗

    そうなんです😊
    うちは、9月28日です❗
    似てますね☺

    うちは、国内だったんですが
    7月4日~9日まで楽しんで来ました❗

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます(*^^*)
    実は、、自然には生理が来なくて注射と薬で排卵させているですが、、8月の結婚式までは自然に来るのを様子を見ていて、、なので治療を始めてからちゃんとした周期がわからないです。ちなみに人より排卵時期が遅いみたいです。
    やっぱりまだ超初期症状は早いんですね!笑笑 今は、想像妊娠楽しみます(*^^*)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    そうだったんですね💦
    すみません😣
    何も分からないのに、書いてしまい💦


    そうですね💨
    想像妊娠、楽しみましょ♥

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    ありがとうございます(*^^*)排卵後14日で生理が来るんですね!私の勉強不足でした。。目安になります!

    胸や子宮、太ももが痛くて、、こうなったら想像妊娠をめっちゃ楽しみますか\(◡̈)/♥︎笑

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    大体の目安が
    14日みたいですよ(*´∀`)

    とことん、楽しみましょう✨笑

    いま、子宮がチクチクしてて
    やばい上に
    お腹空き過ぎて、気持ち悪いです😱💧

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    はい!29日と考えてあと8日(*^^*)想像妊娠とことん楽しみましょ!!まただーって!笑

    確実に妊娠ですよ\(◡̈)/♥︎笑

    私は、腹巻、靴下、フリース生地のヒートテックを着ているからですが暑くて暑くて!笑 鼻水もてくるし、、楽しみすぎてやばいですね!

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    1週間って長いですよね🎵
    わたしは、あと2~3日で予定日ですが…
    お願いだから、来ないで~と
    祈りつつ(´・ω・`)

    この約1週間
    妊娠して方が言う症状が出て来て
    嬉しくなります(*´∀`)笑

    チクチク痛む、、とか…
    朝方、気持ち悪くなる、、とか…
    数時間前に初めて
    乳首が痛くなりました…笑
    ヒリヒリ?ツーンとした痛みが、、

    わたしも
    腹巻(腹巻パンツ)、レッグウォーマー
    やったりしてます❗
    今日は、いつもより寒いから
    これでも寒いですぅ…

    ちなみに、千葉に住んでます🎵

    • 9月21日
  • こころ

    こころ


    待ち遠しいですね(*^^*)お祈りしながら待ちましょうっ、、♡

    まさに妊娠初期ですよ!!想像妊娠でわないですよ\(◡̈)/フライングしてみたらどうですか?私までわくわくです(*^^*)

    温めないとですね!子宮が赤ちゃんのゆりかごになるので温めて安心して育つ場所をつくりましょっ♡
    私は、福島県の南会津という雪国に住んでます。冬が強い、、

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    いつも、2日前くらい~前日にかけて
    グーッと生理に近づくので
    ちょっと不安ですが、祈りつつ待ちます✨

    昨日、3日前ですが
    フライングしちゃったけど真っ白でした😣

    妊活に冷えは大敵ですよね❗
    最近、夜が寒いので
    ちゃんとしないと❗って思ってます(;_;)

    福島県なんですね☺
    雪、ヤバそう(´・ω・`)
    こっち、少し雪が降っただけで
    大パニックですよ笑

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    祈りながら待ちましょう(*^^*)そして、、想像妊娠楽しみましょっ!想像妊娠楽しみながら今のうちにお酒飲んでディズニー行って、ボード楽しむって思ったら妊娠してなくても楽しい!幸せって思えるようになってきましたっ♡笑笑

    これでもかーってくらいもこもこ厚着しましよ(*^^*)

    南会津わ雪国なんので、、恐ろしいです!笑

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    はいっ♥
    今しか出来ないことを楽しむ☺
    プラスに考える事は大切ですね❗

    厚着、元々苦手なんで大変です笑
    でも、赤ちゃんの為ならって考えて😊

    テレビで見る限り、ヤバそうですね😣

    さっきトイレに行き、ペーパーで拭いたら
    ピンクの出血をありまして…
    これは、ダメかな。と
    ちょっと落ち込み始めてます😣😭

    • 9月21日
  • こころ

    こころ


    あたしも冷え性のくせに厚着がきらいでしたが、、子宮があかちゃんのゆりかごになると聞いてから頑張って厚着するようにしてます(*^^*)あかちゃんの為ですね!

    そうなんですね。。落ち込みますよね。。気持ちわかりますが、、妊娠する前にしたいこと、やりたいこと、今しかできないことを考えて楽しんで下さいねっ(*^^*)楽しく生活してたらあれ?できてたの?みたいな感じになれば嬉しいですよねっ!

    でも!まだわからないですよ\(◡̈)/♥︎希望を捨てず期待して待ちましょう♡

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    嫌いでも
    赤ちゃんの為なら、出来ますよね☺笑

    いま、あんまり考えないようにして
    生活しようと思ってます(´・ω・`)
    考え過ぎは、良くないですよね💨

    着床出血だと思いたいです、、笑

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    厚着をするようになり当たり前だけど、冷えが和らぎ冷え性なのに薄着でいた自分がバカみたいだなと、、思っています\(◡̈)/めんどくさいだけだったかなと、、今まであかちゃんが育つには、厳しい体を作っていたんだと後悔しています。。

    そうですよ!!着床出血です\(◡̈)/♥︎前向きに考えましょっ!

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    わたしも、それ思いました❗
    前からやっておけば良かった。と(;_;)

    これからは、
    赤ちゃんに良い身体作りは大切ですね✨

    前向きに行きます♥


    こころサン、何歳ですかー?
    年近いのかなっと、ふと思って😊

    • 9月21日
  • こころ

    こころ

    最近始めた家庭菜園やってましたっ(*^^*)草むしりと間引き楽しいです♡
    これからしっかりやっていきましょう\(◡̈)/

    私も思いました(*^^*)聞こうかなと思っていたところでした!私わ今年27になります!いつくなんですか?良かったら仲良くしてください(*^^*)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    家庭菜園やってるんですね☺
    わたしもやろうと思った時期が
    あったんですが、、
    仕事していて
    いつも枯らすから辞めました❗笑

    まじですかー♥一緒です🎵
    わたしも、今年27歳の年です(*´∀`)
    1月が誕生日なんで
    まだまだですが(´・ω・`)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    そうなんですね😊
    知り合いも居ないと
    何か没頭出来ることこあった方が
    良いですよね✨

    自分で収穫した野菜でご飯
    良いですね☺

    誕生日も近いし
    ほんと、偶然ですね♥♥

    しましょー❗
    検索してみますね(^^)

    • 9月21日
  • 茶たろー!

    茶たろー!


    ラインしましたー😊

    • 9月21日
こころ

私もですが病みながら待っていて、、リセットするたびになんで?って泣き叫びたくなっていました。でも、、それじゃ赤ちゃんだって来たくなくなっちゃいますよね。。今出来る事、、栄養をとったり、温めたり、ウォーキングをしてミトコンドリアを増やして、、安心して赤ちゃんが来てくれることを楽しみながら待ちましょう♡
9月8日です(*^^*)8月2日にハワイで挙式をあげました!なんだか親近感がわきます♡