※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WING🦄
妊娠・出産

34週4日の検診で、胴廻りは35週や36週程度だったが、足の骨の長さが37週4日ほどあり大きいと言われた。同様の方は胎動が強かったり、赤ちゃんの脚が長めだったりしますか?

34週4日の時の検診で頭や胴廻りは少し大きめの35週や36週程度だったのですが足の骨?の長さが37週4日くらいあり大きいねぇと言われたのですが、同じ様な方は胎動が凄く強かったりしましたか?産まれてきた時も脚が長めなのでしょうか?😳

コメント

ほっかいチャン

うちも毎回、検診のたびに大きめでしたが3604グラムで大きめに生まれました(*^_^*)身長は61センチで、特別足が長いようではなさそうです♪(´ε` )胎動はかなり強かったです☆蹴られたとこの、かかとみたいのがポコッと出たり(笑)

• WING🦄

WING🦄

身長が大きめだったりするんですかねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    本当に痛くて痛くてしょうがないくらい蹴られて心配です(T ^ T)笑
    わかります!あ、ここ足だとかわかるくらいグーーーって押されてます笑

• 9月20日
  • ほっかいチャン

ほっかいチャン

元気な証拠で幸せですね☆体が大きめで生まれてくれると育てやすいですよ(o^^o)思いっきり蹴られると痛いっ(T_T)って言いたくなるくらいですよね。。あー胎動とか懐かしいです♡生まれて胎動がなくなると、けっこう寂しいってみんな言いますよー!いっぱい満喫してください♡

• 9月20日
WING🦄

毎日ガツガツ蹴ってくれるので動かなくて心配って事がなく安心してます😊
育てやすいんですね💓よかった☺️
痛い連発しちゃってます笑
あと少しの間痛くて辛いですが満喫しようと思います🎶
ありがとうございました💖