※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お宮参りの服装について質問なんですが、赤ちゃんは何を着させましたか?…

お宮参りの服装について質問なんですが、赤ちゃんは何を着させましたか?普段着しかなくて、、、あとは着物?はあるのでその下に着させるやつって皆さんどうされましたか?
あと、私が着るものが結婚式に呼ばれたときに着る紺色のドレス?ワンピース(写真のやつ)しか持ってないのですが、、それでもいいんですかね?
教えていただけるとうれしいです、、、🥺🤲

コメント

ママ

赤ちゃんの服
お着物の羽織りの下は白いボディースーツとか、赤ちゃんが着心地良くてはだけて冷えない物が良いですよ〜

お母さんの服
少し短く見えますね…。あまり神社仏閣にミニは宜しくないけど、でもわざわざ用意されるのが大変ならそれで良いんじゃないでしょうか。
お父さんと服装のバランスを合わせるのも良い写真が撮れるコツだと思います。

み

赤ちゃんは退院時に着せたベビードレスを着せましたが、着物で見えないのでぶっちゃけ何でも良いかもです(笑)

私は授乳のしやすいユニクロのワンピースで行きましたよ🎵
普段着のご家族も沢山いましたよ😁

まま

赤ちゃんは袴ロンパース買ったのでそれを着せました!
でも退院時に着たドレスオールでもいいかなと思います。
正直赤ちゃんには着物被せるので見えないので、その日の気温にあったものでもいいと思います。

私は行く前にスタジオで着物を着て撮りました。着物はその場でお返ししたので、神社にはこのような格好にしましたよ。

きい

赤ちゃんは白いロンパース着せました👉🏻👈🏻
どうせ掛け着するので☺️
自分はスーツにしましたよ、
ワンピとかも持ってなかったので😂✨
その時のために買うのも嫌でしたw