※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

お昼ごはんに昨日炊いたトウモロコシごはんがあるから、バターとしょう…

お昼ごはんに昨日炊いたトウモロコシごはんがあるから、バターとしょうゆで焼きおにぎりにしよう。
あとはスーパーに買い物に行った時に何か買い足そう。
チルドの豚汁でも買おうかな〜。
あとウインナー焼けばいいかな。
と思って買い物行ったら豚汁一つ(一人前)300円。
帰って高速で豚汁作った私はケチくさくもえらいと思う。
ついでに迷子だった今日の夕飯のお味噌汁も出来た(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

いやいや!全然、ケチくさくないです!
豚汁に300円は出せないですよ💦
ちなみに松屋の前を通った時に回鍋肉定食690円って見えて「作った方が安いな~」と思いました😂

  • ゴメス

    ゴメス

    出せないですよね〜300円!
    子供ももう立派に一人前食べますし!
    主婦だとつい自分で作れるな〜と思っちゃいますよね😅
    野菜室に野菜が豊富だったのと、皮むいたじゃがいもがちょうどあったのでできました(笑)

    • 7月27日