※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子がパンを食べたがらず、アンパンマンスティックやスティックパンは喜んで食べる。カニパンやスティックパンはいつから与えるべきか、オススメのパンを教えてほしい。

11ヶ月の女の子の赤ちゃんです。
離乳食の食べがあまり良くなく、
パン類で、食パンや
9ヶ月からのホットケーキミックスや
蒸しパンを食べてくれません。
上の子が食べてるアンパンマンスティックや
スーパーやコンビニに売ってるノーマルのスティックパン
を欲しがりあげるとパクパク食べます。
与えて下痢や嘔吐湿疹などは出た事ありません。
皆さんカニパンやスティックパンはいつから
与えていましたか??
またオススメのパン類教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳過ぎてからあげていて、今では毎日食べてます😅
アンパンマンシリーズは塩分が抑えてあると聞きましたよ☺️

  • あか

    あか

    上の子2歳でまだ食べむらあります😥😥😥
    やはりアンパンマンならまだ安心感ありますよね🥲✨

    • 7月27日
ゴルゴンゾーラ

アンパンマンスティクパンやかにぱんは1歳2〜3ヶ月頃からあげてます!
結構甘いのであまりたくさんはあげないようにしてます🤔
甘いのに慣れると他のパン食べてくれなさそうで😅
食パンにヨーグルト塗ってバナナ巻いて切ったロールサンドとか、フレンチトースト、きな粉まぶしただけとか好きでよく食べてます🤔
超熟の米粉ロールはほんのり甘くて美味しいですよ。

  • あか

    あか

    糖分気になりますよね、私もあまりあげないようにしてますが足りてるか不安になっちゃいます😥💦ミルク、母乳の飲みもあまり良くない方で、、
    ヨーグルトとバナナ好きなのでロールサンド試してみます!
    超熟の米粉ロール!参考になります早速買ってみようと思います。

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンステックパン
9ヶ月でデビューしましたよ⭐︎

  • あか

    あか

    ほんとですか🥺安心します🥺
    本当にお兄ちゃんと同じが良いみたいで、お菓子も奪って食べちゃったり、上の子が知らない間にあげちゃってたり、、😥😥

    • 7月27日