※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で、基礎体温が36.9度で続いています。体調が悪く、検査薬を使わずに様子を見ていたけど、気になって仕方がないです。

高温期11日目です🐶
流産してから基礎体温測らなかったんですが
今月なんとなく測り始めて、初めて高温期36.9度が続いてました(*`・ω・´)
今日は36.8、、

体がとにかく火照って気持ち悪くて
お腹が痛いしなんか違和感が凄くて、、、

今回は生理日まで検査薬使わないぞ!って決めたのに
もう試したい一心です〜🤣(笑)

あー気になってしまって落ち着かないです😂😂
ほんとソワソワしちゃいますね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も生理予定日3日過ぎていて、検査薬買ったのですが、早く試したくてウズウズしています😂

  • ママリ

    ママリ

    おはようございます❤
    そうなんですね!1週間後まで我慢ですか(*´ω`*)!?

    私も下痢が続いていて(汚くてすみません💦)
    いつもと違うのでもしや!?なんて思いながら過ごしてます、、、(笑)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    一週間後まで我慢です😂

    私はいつもより眠かったり、食べてもすぐお腹空いたりしてます😃

    お互い妊娠しているといいですね😆💕

    • 7月28日
  • ママリ

    ママリ


    私も眠気すごくて
    お腹すいちゃいます!
    今頭痛にやられて薬を我慢してます🤣🤣

    ほんとですよね☺️💕
    どうか妊娠してますように…(*´ω`*)

    • 7月28日
はじめてのママリ

私も高温期11日目です❗️
基礎体温も前の妊娠したときとかはちゃんと測ってたんですが最近はそんなにちゃんと測ってなくて今周期は真面目に毎日測ってたら前測ってた時よりも高い高温期が続いてて、このまま続けば‼️と期待してみたんですが、期待してだめだったときのショックが大きすぎるので、他の生理前症状はでてるわけだし、くるよね、今回はだめだとか思ってみたり気持ちが落ち着かないです😅
ソワソワ期嫌ですよね😣

お互い妊娠してますように👍

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは☺️
    分かります!
    ( ゚д゚)ハッ!考えるのやめよう!どうせ生理くるだろうし、、って思いますよね!!

    私基礎体温失敗したかもしれません!(笑)
    あまり真剣にやってません🤣
    生理まであと5日あります🤣

    PMSも酷くて夕方から味覚がおかしくなりました。。
    苦いと言いますか…ママリさんなったことありますか?💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとショック大きいの嫌ですもんね😣

    私は今回排卵までが長かったのでいつもより周期長くなりそうで通常なら明日予定日だったんですが、生理前後3日あります❗️

    味覚はおかしくなったことないかもしれないです❗️
    いつもは頭痛や下腹部痛、胃痛って感じです😣
    すべに頭痛はあります😣

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね(´;ω;`)
    気にしないようにしててもすぐ考えてしまいますよね🤣💥

    そうなんですね!!
    もう少しですね(;´Д`)ドキドキ

    味覚となるともしやコロナ!?なんて不安になりますが、嗅覚も味覚も無事です😭←

    同じくです💦
    頭痛辛いですよね!!結構痛くなりますよね💦
    お子さんいる方だと子育てしながらなので本当に大変ですよね😔

    • 7月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナも心配になりますよね😣😣

    頭痛いやですよね😣
    地味に痛い感じがずっと続いています😣
    お互い頑張りましょうね😣

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます!
    残念ながら生理きてしまいました🤣
    今回は諦めます(>_<)笑

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    私はまだきてないですが、たぶん明日か明後日にはきます😣💦

    お互いまた次頑張りましょうね😣

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(´;ω;`)
    ソワソワしますね💦
    どうかママリさんだけでもおお😭❗️


    来月初めて排卵検査薬を買ってみようかと思います!(高そう…😱)

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😣
    でも今日体温も下がってきてるし下腹部の重い感じも始まってしまったのできっとリセットです😂😂

    排卵検査薬私はドゥーテストしか使ったことないですが、お店で買うよりネットで買った方が全然安いです👍
    12本入りと7本入りとかがあるんですが、お店の7本入りの値段でネットでは12本入りが買えます😊

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    おはようございます❤
    体温下がると悟りますよね😹
    今日検査薬が陽性になって喜んでいる夢を見ました‪( ;ᯅ; )‬
    起きた時のあぁ…夢だった…が悲しかったです(笑)

    そうなんですね!教えていただきありがとうございます🥰
    ネットで買います!!助かりました(*´ω`*)

    • 8月1日