※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
その他の疑問

友達の誕生日プレゼントについて…親友の誕生日でプレゼントを渡したいの…

友達の誕生日プレゼントについて…
親友の誕生日でプレゼントを渡したいのですが
毎年プレゼント交換していてネタ切れです😩
地元の友達なのですが今は離れた県に住んでいるので
郵送🎁かギフトカードがいいかな?と🤔。
私はゴディバのギフトカード5000円分もらいました!
友達は小学校5年生の娘ちゃんがいます。
アイスとかケーキ🎂お肉とかの郵送とかも今あるみたいで悩みます🤔💦
それともお母さんだけにスタバギフトカードか☕️。。
それとも子供ちゃんも使えそうなお店のギフトカードがいいですかね?🤔  
もらったら嬉しいプレゼントとかギフトカードあったら教えて欲しいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ

この季節ならハーゲンダッツのギフトとかですかね?
5年生なら食べられるかな🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギフト券、です!

• 7月27日
  • めい🔰

めい🔰

ありがとうございます😭✨ハーゲンダッツギフト券あるんですね♫見てみます🤩

• 7月27日
がおー

アイスいいですね😳❤️
ハーゲンダッツ、31…考えるだけでよだれが…🥰ギフトカタログも良いかなと思ったり…🥺❤️

千疋屋のスイーツギフト券、都道府県ギフト券(47都道府県のなかの好きな県の好きな名物を選べます。コロナ禍で旅行に行けないからありかもしれません😳)なんかもいいなと思いました☺️

• めい🔰

めい🔰

31もいいですね♫
    都道府県ギフト初めて知りました!!千疋屋もいいですよね😍😍ありがとうございます♫

• 7月27日