※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

お宮参りの記念撮影、スタジオアーク烏丸御池店とスタジオキャラット西陣店、どちらがおすすめですか?京都以外でも情報をお願いします。

お宮参りの記念撮影をどこでするか迷っています。
スタジオアーク烏丸御池店とスタジオキャラット西陣店ならどちらのほうがおすすめですか?

京都ではない方で店舗が違ってもいいので情報おねがいします!

コメント

はじめてのママリ

店舗は違いますがスタジオアークで撮影しました!
アークとアリスしか知らないので普通がどちらなのかは分かりませんが、子供が泣いてしまって撮影がなかなかできない時、アリスはそのまま泣き顔ばかりの写真から選ばされましたが、アークは後日取り直し日を設けてくれて、笑顔の写真を撮る事ができました🥺✨
衣装の数は少なめですが、後ろのセットがオシャレなので気に入っています😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

アリスの写真が好きじゃなくて他で検討してるのですが、アークは衣装数が少ないのですね🥺

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少なめだとは思いますが、少なすぎて選べんじゃん!!ほど少なくもなく、程良い時間で選べるくらいで私はちょうどよかったです😂

• 7月27日
  • ちゃんちー

ちゃんちー

問い合わせてみたら近隣のスタジオアークは産着は7着のみでした!先に外出レンタルされてたらもっと少ないのかと思うと好みのがあるのか心配です😥くるみさんの行った店舗もそのくらいでしたか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、私の場合産着はたまたま手にとったのがめちゃくちゃ可愛くてこれ!!となって他を見ずだったので何着あったのかもはっきり覚えてないんですが、、、
    服を吊る棒1列分くらいだったので10着くらいだったような気がします💦
    それ以外のドレス等の衣装は15~20着くらいあったと思います!

• 7月27日