※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めての妊活でショックを受けましたが、性別にこだわらず妊娠希望です。排卵検査薬のオススメはありますか?

初めての投稿のため、温かい言葉を頂けると嬉しいです。
今の気持ちを聞いてもらいたいのと質問もしたいです。
現在2歳男の子ママです。
先月から妊活を始めました。第一子はたまたま排卵日に男の子が出来たって感じでした。
第二子は私が女の子産み分け希望のため病院での診察後の妊活でしたがリセットしてしまいました。女の子産み分けは難しいと聞いていましたが、初めての妊活のため、すごくショックでした。
さらにピンクゼリーを使用した際に股が切れて大変だったのと、旦那は協力してくれますが、男の子でも女の子でもいいと言うことなので私が気持ちを切り替え性別どちらでも問わず妊娠希望になりました。何より息子に早く弟か妹を作ってあげたいという気持ちのが強くなりました。

先月から基礎体温をつけ始め、次から排卵検査薬も使用してみようと思いますが、オススメの排卵検査薬はありますか?

コメント

かなぶん

海外の激安のものをおすすめします。
ドゥテストは使いやすいけど高いのでケチると正確に分かりにくいです😅
安いやつで、予定日の何日も前から1日2回以上バンバン検査すると細かい変化に気付きやすいです。

海外の激安排卵検査薬、前はAmazonでも買えたんですが、今はどうかな?
ラッキーテストとか有名です。興味がありましたら調べてみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々と調べてみます!

• 7月27日
みーちゃん

第二子で初めて排卵検査薬使用しました😊コスパが良いのは海外製だと思いますが、ドゥーテストが初心者の私にはすごく使いやすくてわかりやすかったですよ!何度かリセットし排卵検査薬を試した月に授かることができました☺️

私は逆で二人目は男の子がいいな~と思っていましたが姉妹になりました。今は男の子がよかったなんて全く思わなくて可愛い💗一択ですよ🥰妊娠中、子どもにとっては同性の方が小さい頃は遊び相手、大きくなると相談相手になって良いよと職場の先輩に言われなるほど🤔と気持ちを切り替えることができました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!性別問わず我が子は可愛いですよね♡早く授かれるように頑張ります✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私は今回初めてドゥーテストを使用しました😊
初めてだったのでとりあえずドラッグストアですぐ買えるものをと思いました。
使い方自体は分かりやすく簡単でした。
値段は地味に高いなーと言う感覚です😵‍💫
まだ残っているので次回使い切ったら、今度は海外製を買ってみようか検討中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初めてなので分かりやすい物がいいのかなと思いました🙌

• 7月27日

ラッキーテスト使ってますが分かりにくいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ラッキーテストも聞いたことありますね✨参考になります。

• 7月27日
mana

私はコウノトリ検査薬さんで購入しました!
ネットで一度調べてみてください😊
海外の検査薬ですが、排卵検査薬と妊娠検査薬がセットになってて、安いし沢山入ってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!コウノトリ検査薬というネットショップですよね🙌調べてみます!

• 7月27日
うさぎ🔰

コウノトリでラッキーテスト買ってます。
コスパが良いのでわたしは満足してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ネットで調べてみました✨検討してみます!

• 7月27日