※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaya
妊活

ワンステップ排卵検査薬の結果画像を比較したいです。排卵後の線の薄さや排卵のタイミングについて教えてください。基礎体温の変化も気になります。

ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬を使用していた方比較画像みたいなの見せて貰えませんか?

排卵後は急に線が薄くなるのでしょうか?
それとも徐々に線が薄くなりますか?

陽性が出始めてから4日目でまだ陽性線があり排卵がまだなのか?
それとも徐々に線が薄くなるのか?とモヤモヤしてます。

タイミングは24日夜にとり女の子産み分け希望なのでそれ以降はとっていません。

黒線は気にしないでください。

基礎体温も今日少し上がりましたが明日上昇するのかまた下がるのか微妙なので皆さんの出方を参考にしたいです。

コメント

aaya

一応基礎体温表です。

はじめてのママリ🔰

毎回こんな感じなのですか??

私は2日前に薄く線が出て、1日前がピークで濃くて、そこからどんどん薄くなります😊分かりやすいほうなのかと思います。

わたし的に、線が消えたら排卵終了という考えです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は30日がおそらく排卵日です。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時は25日が排卵日です!

• 7月27日
  • aaya

aaya

コメントありがとうございます!
    初めて使う排卵検査薬なので自分はどのように反応するのかまだ分かっていないんです(;_;)

• 7月27日