※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をあげたらいいか相談中。家で遊ぶ時間が多く、体幹を鍛えるおもちゃや知育玩具を探している。アンパンマンの音のおもちゃや絵本が好き。おすすめのおもちゃはありますか?

みなさん、1歳の誕生日には何をあげましたか??
うちは、保育園にも行ってなくて、なかなか実家にも行く機会がないので、結構家にいる頻度が高めです。家で私が家事をしているときにも夢中で遊べる玩具をあげたいなと思っています。
また、ちょっと発育がスローペースで、バイバイやパチパチなども真似しないし、ハイハイもせず、ずり這いからお座りの姿勢にもなれなくて、いつも寝そべって遊んでいたりしするので、体幹を鍛えたり、知育や発育に良いものだと良いなあと思ってます。
ちなみにいまハマっているのはアンパンマンの音のなるおもちゃで(アンパンマンのおおきなよくばりボックス)
それもずり這いの姿勢で手だけ伸ばして遊んでます。
あとは絵本も好きで読まなくてもペラペラめくるのが好きです。
何かおすすめのおもちゃありますか??

コメント

ままり

室内滑り台、木の釣りのおもちゃ、仕掛け絵本、パズル買いました😊

もふもふ。

プレゼントでいただいた物もありますが、滑り台付きジャングルジム、d-bike mini、鉄琴と鍵盤の付いたおもちゃ、アンパンマンのボール転がすおもちゃでした✨

ji-ko

滑り台ブランコジャングルジム
はじめてずかん1000
買いました😄