※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市です。男の子2人同時に七五三の撮影と着物のレンタルをしよ…

愛媛県松山市です。

男の子2人同時に七五三の撮影と着物のレンタルをしようと思っています。
普段はスタジオマリオで撮影していますが、スタジオアリスが気になっています。

アリスは着物のレンタル8月中はどのくらいかかるのか、
マリオとアリスどちらがオススメか、
他にキャンペーンなどしているおすすめのスタジオがある、など情報をください( i _ i )

コメント

まろん♪

アリスで七五三撮影しましたが
日曜日だったので人も多く
バタバタした印象でした😭
入園式の写真をコゴエスタジオで
撮りましたが、ワンフロア1家族なので
ゆったり撮影できてよかったです🥰
コゴエスタジオおすすめです❣️👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コゴエスタジオ気になっているのですが、1家族2着までとホームページにあり悩んでいます😭💦

• 7月28日
みなマル

コゴエで来月前撮りして11月に着物レンタルしてお参り行く予定です☺️お参り用の着物は準新作と週末なのでプラス料金が必要で1万でした。1度のことなのでプラス料金悩みましたが気に入った着物にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期だとプラス料金とられても一万ですむんですね!
    2年前の七五三でマリオでレンタルしようと思ったら二万超えていて、、、
    コゴエスタジオ気になっていますが、1家族2着までと記載があったのですがどうでしたか?

• 7月28日
  • みなマル

みなマル

生まれた時からコゴエ利用しています。特にレンタル吸うの制限の説明は無かったです。前撮りをすると安く借りられますが衣装のみのレンタルも出来たと思いますので聞いてみてくださいね。他には無いモダンな衣装も有って対応良かったです。感染対策もしっかりされてて撮影も撮りたいイメージとか聞いくれ私は生まれた時から利用しているので背景とかが同じにならないようカルテが有って配慮してくれました。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく参考になります😊✨
    すごく魅了的なので今回は皆さんオススメのコゴエスタジオで予約とることにします⭐️
    ありがとうございます🥰

• 7月28日