※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーカス
産婦人科・小児科

広島市の中川産婦人科と松尾産婦人科で悩んでいます。不妊治療病院を卒業予定で、里帰り出産のため妊婦健診のみです。中川産婦人科に通っている方、エコー動画をDVDなどに焼いてもらうサービスがあるか教えてください。感想もお聞きしたいです。

広島市の中川産婦人科と松尾産婦人科で悩んでいます。

もうすぐ不妊治療の病院を卒業予定です。

里帰り出産で県外で出産予定なので妊婦健診のみです。

中川産婦人科に通われていた方、エコー動画をDVDなどに焼いてもらうサービスがあるか教えていただきたいです。

他にもこの2つの産婦人科について感想などお聞きできたら嬉しいです。

漠然とした質問で申し訳ありません。

コメント

yunnnnn2525

今、中川産婦人科に通ってます!
エコー動画は、アプリに保存されるので見ること出来ますよ👀!

• ユーカス

ユーカス

ありがとうございます(^^)
    アプリに保存することができるのですね。貴重な情報ありがとうございます!

• 7月27日

松尾産婦人科って横川のですかね?

• ユーカス

ユーカス

お弁当ありがとうございます。はい、横川駅近くの産婦人科さんです(^^)

• 7月27日

退会ユーザー

今ちょうど検診してます∩^ω^∩
    DVDに、エコー保存してくれますよ!
    おじいちゃん先生ですが
    結構しっかり見てくれて、
    さっぱりした感じが嫌じゃ無ければいいと思います(≧∇≦)

• 7月27日
  • ユーカス

ユーカス

ありがとうございます!
    おじいちゃん先生なのですね(^^)電話したところ受付の方も丁寧な印象ですし、良い病院のようですね。ママリに口コミがなく困っていたのでとても助かりました(^^)ありがとうございます☆

• 7月27日
🌸Jasmine🌼

現在、中川産婦人科に通ってます🙋‍♀️

妊婦検診は基本的に予約ですが、予約時間通りで待ち時間も少ないし、院内も清潔で綺麗です✨

男の先生がローテーションで診察してくれますが、聞きたい事とか気になる事など優しく教えてくれます😌
私が1番好きな先生は副院長です笑
1番話しやすいです❗️

看護師さんもみなさん優しいので、色々聞いちゃいます😂

• ユーカス

ユーカス

遅くなりすみません。ありがとうございます。

看護師さんも先生方も素敵な方々なのですね(^^)魅力的です!
    色々と聞くことが出来るのは良いですね☆

参考になりました、ありがとうございます(^^)

• 7月27日
 こっしー

松尾に数年前ですが、妊婦健診で通ってました💡
エコーは毎回DVDに保存してくれます。いちお、短時間ですが毎回3Dもしてくれました。
うちの子は向きが悪くて、あまり、キレイな物は撮れませんでしたが・・・
私は松尾は予約制じゃないのが気に入って行ってました❗
上に子供がいると、子供の体調とかで、予約の日に行けなく事もあるので・・・
松尾は、予約なしでも、平日なら、そこまで待たないし、子供と一緒に健診に行っても、苦に思う事がなかったです❗

• ユーカス

ユーカス

貴重なご意見ありがとうございます。
    エコーを保存してくれるところが良いなと思っていました。2歳の娘がいるので予約なしで行けることもまた良いですね!

参考になりました。ありがとうございます☆

• 7月27日
たに助

私も今、中川産婦人科に通ってます😊

たまに待つこともありますが他の方も仰ってる通り予約制なので凄く待つことはあまりありません😄

アクセスもしやすいし受付の方も先生もスタッフの方も皆さん丁寧で優しい印象です☺️

一度だけ女性の先生に当たりましたが私は男性の先生のが丁寧で優しいし安心感がありました🙂

• ユーカス

ユーカス

ありがとうございます☆

今通っているところが2時間待つことも少なくないので、待ち時間が少ないのはとても良いですね(^^)

先生の情報もありがとうございます(^^)参考にさせていただきます。

• 7月27日