※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
ファッション・コスメ

おしゃれな皆様にとても初歩的なことを聞かせてください(´・ω・`)いつも…

おしゃれな皆様にとても初歩的なことを聞かせてください(´・ω・`)

いつも気になってはいたんですが、写真のようなショートブーツやシューズの場合、中には何はいたらいいんですか..?
シューズの方だと、レースの靴下とかはいたら可愛いんかなーとかは思ったりもしますけど...
ぜひアドバイスをください!!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

るんばるんば♪

上のショートブーツなら見えないしなんでもいいと思いますよ!敢えて見せて可愛い靴下はくのも有りだと思います。
私は冬は冷えるので前もって脱がないことが分かっているときはもこもこ靴下履いてます(笑)!

下の写真なら、あまり目立たないようにあさばき(パンプスと時にはくような靴下)はいてはどうでしょう?

• るか

るか

見えなければなんでもいいですよねw
    冬場は冷えるからもこもこ靴下よさそうです(*´ω`*)
    いきなり脱がなきゃーーってなるとめっちゃ恥ずかしいですけどね(笑)

あさばきもかわいいのいっぱいありますもんねー!
    でもなぜかすぐに脱げてしまう私...
    参考にさせていただきます!ありがとうございますっ(*^^*)

• 9月20日
riri⁂

私はあえて見せる靴下を履きます!
折り返して履くものや短めのぎりぎり見えるものなど可愛いものたくさんありますよ♡

• るか

るか

レースとかリボンついてるのとかかわいいのいっぱいありますもんねー!
    また靴下買いにいかなきゃ!
    あ、靴買わなきゃ(笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうございますっ(*^^*)

• 9月20日
ママリ

上のブーツだと、タイツでもいいんじゃないですか?♡
透けないタイツなら似合うとおもいます♪
スカートでも、パンツでも合いそうな靴ですね✩

下の靴は、レースが見えるもの絶対可愛いです😚💋

• るか

るか

タイツ安定ですかね?やっぱり(*^^*)
    私、スカートしかもってなくて、子供産まれたし、スカンツとか、ガウチョパンツとか買ってみようかなーとか考えてて、そのついでに可愛い靴でもって思って探してるんです(*´ω`*)

下の靴の方がはきやすいし、めっちゃ可愛くなりそうですね(*^ー^)
    まだまだ検討中で悩んじゃいますけど、参考にさせていただきます!ありがとうございますっ(*^^*)

• 9月21日