※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家に引きこもり中でアニメを見ている方いますか?息子が風邪で家にいるのでテレビを見せてしまい、自分も疲れています。

家に引きこもり中はアニメつけっぱなしだよって方いますか?
いつもなら2歳の息子連れて広場行ったりしてますが、風邪気味で家にいます!

少し成長がマイペースな子なのでテレビなるべく見せず絵本で勉強したいのに興味なし。
でも気を張るのが疲れてしまいました。

私は私で家事の合間に息子がテレビ見ててくれたらスマホ時間になってしまい、うっかり長い時間構ってたり…
今日は風邪でグズグズが朝から酷くて私も参りそうです(*T_T*) 

おうちでエンドレスアンパンマンやアニメの方いますか?🥺

コメント

まこれん

エンドレスアンパンマンでーす🤣🤣🤣✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂
    うちも見せてたらぐずらなくてアンパンマン様様です😖

    • 7月27日
  • まこれん

    まこれん


    そうなんですよ!
    しかも、うちの子はバイキンマンのメカが好きなので基本映画版です🤣
    一回が長くてこれまたありがたいー🤣

    • 7月27日