※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

生後40日目の育児疲れで体の痛みが出ています。赤ちゃんを連れて病院に行く心配があります。産婦人科で相談できますか?

今日で生後40日目なのですが、育児疲れが出てきたのか、私自身体の痛みがあちこちでてきました💦
右胸の強い痛みを感じ乳腺炎?かなと思ってます( ;´Д`)
あとは、腰の痛み、膀胱炎になりかけのような症状など…

病院に行きたいですが、小さい赤ちゃんを連れて一人で行くのも心配で…~_~;

旦那は単身赴任で平日おらず、両家の両親頼れません💦
赤ちゃん連れて一人で病院に行くときは、どうしてますか?

また、上の症状は産婦人科ですべて見てもらえますか?も

コメント

はち

乳腺炎と膀胱炎は産婦人科で大丈夫と思います。
腰痛は湿布ぐらいじゃないでしょうか?

miy♡

乳腺炎と膀胱炎は産婦人科で大丈夫と思います‼︎母乳だと湿布はして大丈夫なのかわかりませんが私はトコちゃんベルトでサポートしてました!少し良くなりましたよ。