※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかかおにぎり
その他の疑問

内祝いのお返しについて少し前に友人に出産祝いを頂きました。お返しを…

内祝いのお返しについて

少し前に友人に出産祝いを頂きました。
お返しをネットで注文して相手の家に直接届くようにしました。
他にも何人か同じネットから注文して、その友人以外は届いたよと連絡があったのですが、その友人からは未だに連絡がありません。

発注する前に住所も本人に確認したから間違ってることはありません。
他の人には届いてるからその子の所にも届いてると思うのですが、不安です💦

直通聞くのは失礼ですよね?
でも、もし何かの手違いで届いてなかったら、お返しないのかって思われるのも嫌だなぁと思うのですが、どうするのがベストでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

ネットの方には、お届け済とか記載はないですか??😫💦

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

会員登録しないまま購入してしまい、明細も捨ててしまいました💦
    今頃になってふと思い出したもので・・・💦

一応問い合わせメールはしてみました💦

• 7月27日

失礼と思わないです!
ちゃんと届いたかな?って聞きます!

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

ほんとですか🥺?
    問い合わせメールでも確認出来なければ聞いてみようと思います🥺

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちも先日出産祝いを直接送ったのですが、いつまでも連絡がこず連絡してみたら購入した記憶がないからと受取拒否したみたいです🤣笑
こちらの名前が中に入ってて分からなかったみたいで😭
配達会社に連絡して無事届きましたが、こういう例もありました🥺

• おかかおにぎり

おかかおにぎり

連絡したのは友人にですか?
    運送会社ですか?

そうゆうこともあるんですね😭
    もう1ヶ月半も前なので品物もどうなっているのやら・・・💦

• 7月27日