※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss82
家族・旦那

旦那が許せません。娘は疾患もちです。疾患持って産んだことを一生責め…

旦那が許せません。
娘は疾患もちです。疾患持って産んだことを一生責めるわと旦那に言われました。娘に疾患があるのかわかってどれだけ自分を責めたか、むしろそんなときは旦那が支えてくれるものだと思います。その言葉で傷ついたって言ったら酒飲んでたから覚えてないって。
もう限界…。家事育児も何もしないのに娘のことわかりきったようにしてくることも腹立つ。病院に行っても経過とか全く聞いてこないし。心配とかしないし。
今別しててすごいラク。多分離婚する。
離婚のはなしすると娘とは関わりたいとか学校とか娘のことは相談しようとか父親ヅラしようとしてきて。養育費だけくれればいいからもう顔見たくない。

コメント

初めてのママリ🔰

離婚しますね私なら😂

• ss82

ss82

離婚すると思います。娘の保育園が決まるまでの辛抱です。そしたら働けるし💦

• 7月27日
えい

最低ですね。
うちも理由は違えど近々離婚します。
うちは次男が生まれた時小さくこれから何かしらの病気や障害がある可能性があるかもと言われてますがそのことで病院に行っても聞いてもこず…
お気持ちめちゃくちゃ分かります。
なんでしょーもないとこで父親ヅラしたがるんですかね。
そんな最低なやつ父親とも名乗らないでほしい。

• ss82

ss82

ほんと父親ぶらないでほしいですよね!こっちは子供のことで頭いっぱいなのに💦
    娘が認識しないうちに別れます😤

• 7月27日
  • えい

えい

分かります…うちの離婚理由はコロナ禍のデリヘルです。そのくせこの子たちの為にだあーだこーだ言ってます笑あほらしくて笑

疾患というのがどのようなものなのか分からないのですが、保育園だけでなく自宅ど介護ヘルパーさんに頼んだりすることも出来るので色々と並行して使うのもありかもしれません!
    ご存知でしたらすみません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• 7月27日
  • ss82

ss82

うわぁ😫子供たちにふれてほしくもないですね。
    9月から養育に通います。親子通園なので働けないから別れても金銭面は旦那に援助してもらおうと思います。それくらいは父親らしいことしてもらわないと笑

• 7月27日
ゆめまま

有り得ないですね、人として父親としてどうかと思います。別居離婚して正解ですよ🙄
お前の精子さぞ健康やったんやろうな?!って言っちゃいそうです最低で大人げないですが😭😭

• ss82

ss82

もう失望しましたね😢結婚間違えたなーと思います。
    言いそうになりましたがショックの方が大きすぎて、、、

• 7月27日
  • ゆめまま

ゆめまま

すごいショックですよね、ママさんは悪くないし判断間違ってないですよ。
    そんな事言う人がいるんだとビックリしてます🙁その癖父親ズラするのが余計腹立ちますね…
    穏やかに過ごせますように🙏

• 7月27日
そろそろ体重戻そうかな

まーじイラつく。うちも軽度知的障害ですがそんなこと言われたら周りに色々晒して別れます!
本当それ!養育費だけよこせ!

• ss82

ss82

ほんとイラつく通り過ぎて関わりたくないですね💦

• 7月27日
サニー

子どもって母親の遺伝子だけで産まれてくるの思ってるの?バカなの?
そう思ってるならただの他人は黙っててくれない?って思いますね。
そんなこと言われたら私も離婚します。父性を主張するならお金で示してもらいましょう!

• ss82

ss82

ほんと自分は悪くないと思ってるからそんな発言できるんですよね。お金だけで他は関わりたくないですね

• 7月27日
はじめてのママリ

どうせ離婚するなら、私ならあんたの血も入ってんだよって言っちゃいます。一方的にこっちばかり責めて一人じゃ子供作れないんだからそっちも原因あるでしょって言いますね😂今までの溜まってたストレス全てぶつけてやります🤣

• ss82

ss82

そうですね!言いたいことは言わないとですよね。娘は私が育てるんでさようなら〜笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

え?疾患持ちなのは、夫婦の子供ですし、夫婦で乗り越えることじゃないですか?
わたしのせいとか言われたら、無理です。

• ss82

ss82

私もそう思ってましたが違ったみたいです😢心折れそうになっても他人事みたいで辛いです

• 7月27日