※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。まだ同居して半年ですが、過干渉、育児への口出し…

吐き出させて下さい。
まだ同居して半年ですが、過干渉、育児への口出しや義実家に入っているので気を使わなければならない生活に嫌気がさしてきました。
毎食ご飯作って娘の相手をし、買い出しをしてお散歩。私がいると旦那だと泣くので寝かしつけも私。
義実家に引っ越してきたのも旦那が騙されてマンション購入を私に黙ってしてしまい、現在裁判中でお金がないため生活もきつい。
でもそろそろ限界で崩れそうです。
しんどい。。

コメント

あおむし

旦那‥
高い買い物は相談してからにしろよ💧独身じゃないんだから‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね。旦那に対して信頼が無くなりました。義両親もよい方だけど所詮赤の他人。。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ご実家は頼れない感じですか?😢主さんの我慢でしか成り立たない結婚生活なら、私なら離婚を考えます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は狭く、家族三人転がり込むのは難しいです。。😭
    そうですよね、今それを聞いて今まで考えてこなかった選択肢だったのでふと我に返って今後どうするかを悩んでみます。ありがとうございます‼️

• 7月27日