※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
サプリ・健康

産後、やつれていくためか急に老けます💦よく産後なのにいつも痩せててす…

産後、やつれていくためか急に老けます💦

よく産後なのにいつも痩せててすごいね
みたいに言われるんですが
たしかに太りはしないけど
痩せてるというかやつれているというなたるんでるだけです。

服で体型を隠れてるだけです。

同じように、産後は痩せるというかやつれたり老けやすい方いますか?😰
どうやったら改善できますか?
体質でしょうか。
3回妊娠出産してますが、産むたびに痩せるというかやつれます。
かなり食べてるんですが、、、笑

太ってたときのほうがハリあるし若々しいというか。

コメント

ありす

私もやつれてきてます💦
2年連続切迫で入院したので、筋力が落ちてそこから5年経ってもまだ戻りません😭

まだ授乳していますか?そこで栄養取られてしまっているのかもしれないですね😅

はじめてのママリ🔰

同じです😂
産後10ヶ月です!9ヶ月で母乳やめてようやく戻ってきた気がしますが、産後直後からどんどんやつれました😂
母乳で体重も少し減りましたが、頬がこけて、痩せたというよりやつれてました😭😭
やつれてて、痩せた?って言われるけど不健康みたいで全く嬉しくなかったです😭