※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ワーママさん、時間が無くて、ご自分の夕飯が食べられない時ってありま…

ワーママさん、
時間が無くて、ご自分の夕飯が食べられない時ってありますか?

すみません、愚痴入ります。

息子のイヤイヤが凄すぎて、
作るのに精一杯。食べるまでにも時間がかかり、今日は食べさせて欲しかったみたいで付きっきりで食事に1時間もかかりました😭
旦那は食事中に帰宅する事が多いです。重労働でヘトヘトですが、お皿洗いはしてくれます。
お風呂は普段は私が入れます。旦那が休みの時は入れてくれますが、最近は息子が拒否して入ってくれないので暫く私が入れています。
寝かしつけも1時間かかってしまい、
今日は夕飯を食べ損ねました。

みんなどうやって過ごしてるんだろー。
YouTubeのルーティン動画みたいに容量よくできたらなー。

自分の容量が悪くて本当に凹みます😭

コメント

ままり

あります!というかほぼ毎日です😂

  • ママリ

    ママリ

    毎日お疲れ様です😭
    ご飯ゆっくり食べたいですね🍽

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    ほんとですよね!遅く食べると太るし(笑)
    会社のお昼が唯一ゆっくり食べられます😂

    • 7月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね。食べようか迷いましたが辞めました🐷
    仕事してて良かっと思う瞬間です😂

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
今日買ったプリン差し入れに行ってコーヒー淹れてあげたい気持ちでいっぱいです!!!

  • ママリ

    ママリ

    お優しいお言葉ありがとうございます🥺今日はいい夢見られそうです😴

    • 7月26日
はじめてのママリ

一応座って食べますが、もういらない、あーんして、デザート食べる、、、次から次へ、食べた気したいですね。

  • ママリ

    ママリ

    誰にも邪魔されずにご飯を食べたいですね🤤✨

    • 7月26日
ままん

私は作りながらキッチンでこっそり食べてます😂自分がお腹すいてるとイライラしてしまうので、YouTube見せてる間にご飯作りながら〜つまみ食いしながら〜って感じです!イヤイヤ期、ほんとしんどいですよね。。毎日お疲れ様です😭

バロン

あります!!!
というか疲れてたら絶対食べてませんw
余裕があれば
18:30帰宅
19:00子供の食事
19:30〜20:00入浴
21:00寝かしつけ
で部屋の中リセットして自分もお風呂入って家事やら何やらやる事やってようやく23時ごろにご飯食べて寝ます(笑)
食べなくても寝れそうなら睡眠優先です…(笑)