※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職域ワクチンを断った方いますか?アレルギー持ちでシングルマザーのため断ったが、圧力にイライラ。任意なのに理解してほしい。

職域ワクチン断り切った方いますか?💦

私はアレルギー持ちな事、シングルマザーで何かあっても休めず子育てはしなければいけないのでお断りしました。

アレルギーがあると言っても、必ずかかりつけで受けろとか、受けないなら行動に制約かけられるとか、圧力が凄いです、、

どうしたら分かってくれるんでしょうか😵?
アレルギーがあるのに圧力かけてきて、何かあったら責任取れるの?って思うしイライラします。
任意ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーと言っても今回のワクチンが打てないアレルギーはポリエチレングリコールのアレルギーですからね…。
理由になっているようでなっていないと思います。

受けないと決めたのなら強く断り続けるしかないのでは?