※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anp
子育て・グッズ

甥の2歳の誕生日プレゼントを探しています。アンパンマンのブロックがいいとのことで、3歳以上でも長く使えるものがいいです。知育系が好ましいです。8個の画像の中から選んで欲しいです。

甥がもうすぐ2歳の誕生日でプレゼントを探しています❤️

電動バイクとかを考えていましたが妹が既に買って準備しているとのことで他のものを探しています!
甥は今アンパンマンのブロックにハマっているらしくブロックがいいなぁ〜との事だったのでブロックかな…と考え中です🙆‍♀️

この中ならどれがいいと思いますか?
ころがスイッチとかいくつかは3歳〜等年齢以上の物ですが今すぐに使えなくても(じじばばからのプレゼントもあるし)もう少し大きくなってから長く使えたらいいなぁ〜と思います☺️
甥はまだ一人っ子で今後下に産まれることも考えて出来たら小さいパーツが多いもの(LEGOとか?)避けたいです🙏

妹は『知育なら大歓迎!』だそうです!笑

下に候補8個の画像を貼るので皆さんならどれが欲しいですか?
いいね!で教えてください(何個でもいいねしてもらっても大丈夫です)
男の子ママぜひお願いします❤️(女の子ママでも『2歳の男の子ならこれ好きそう…』等大歓迎です😊✨)

あとクチコミ&こんなブロックあるよ〜おすすめだよ〜も教えて貰えたら嬉しいです🤗

コメント

Anp

ドラえもん ころがスイッチ

Anp

変わった形のマグブロック

Anp

動物の形のマグブロック

Anp

色んなのが作れるマグブロック

Anp

アスレチックパーク ピタゴラス

Anp

バランスとかを養うピタゴラス

Anp

天才のはじまり ブロック

Anp

トーマスのニューブロック

Anp

8個と言いつつ9個目…笑
ペタペタブロック

はじめてのママリ🔰

アンパンマンで無くてもいいならマグネット、ニューブロックもいいと思いますがレゴデュプロもいいと思います。
ころがスイッチは来年でも遅く無いと思いました。

  • Anp

    Anp

    コメントありがとうございます🙏❤️
    レゴデュプロは可愛いなぁ〜と思ったんですがパーツは大きめでしょうか?
    小さいパーツが多めだと誤飲とか気になるかな…って思いまして🥲

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子向けのブロックなのでパーツは結構大きい筈ですよ。口には入らないと思います😊
    誤飲気にするならころがスイッチのボールは小さかったと思いますよ。

    • 7月26日
  • Anp

    Anp

    そうなんですね!
    レゴが小さめだなぁ〜と思っていたのでデュプロの方は候補に入れたいと思います🙆‍♀️
    ボールくらいなら親が管理していれば大丈夫、って甘い考えでした😂😂😂

    • 7月26日