※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

胸に繊維腺腫があります、だから母乳が詰まりやすいとかそんな関係性あ…

胸に繊維腺腫があります、だから母乳が詰まりやすいとかそんな関係性あったりしますか?
ここにきて1ヶ月に何度も詰まったしこりできたり胸のトラブルが続いて、まさか繊維腺腫あるしそれが悪化したんじゃとか夫に突然言われて不安になってきちゃいました😥
妊娠中の初期と後期にも一度ずつエコーしていて、出産数週間前のエコーの結果から、次は断乳1年くらい後にフォローでいいでしょうと言われました。
あくまでエコーのみで細胞診してないから平気と気になってるのかもです・・不必要に痛い思いはする必要ないよ、それに突然悪化してどうにかなるとかないからと何人かの先生に言われましたが、メンタルのせいか中々素直に聞き入れられず😂

コメント

はじめてのママリ🔰

医療者してます
わたしも線維腺腫あり授乳中です!
詰まりはやはり授乳させるしかないです!向きとか変えてみてください!

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    詰まりは繊維腺腫とは全く関係ないとみていいのですかね💦
    いつも詰まりができるのが体制的に難しい位置で困ります😂
    熱が出ないことを祈りつつ授乳頻回にしようと思います💦

• 7月27日