※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテにゃんのママ🔰
妊娠・出産

生理前の症状で悩んでいます。妊娠検査薬を試し、微妙な結果が出ています。皆さんに見えるでしょうか?

【ET10 フライング】

写真あります。今頑張られていて、見たくない!!そう思われる方はソッと閉じて下さい💦

昨日からどうしても生理が来る前のときのような腹痛や腰痛、そして吐き気が強く、それに加えてお腹周りの引っ張られるような変な感じ(痛くはない)、そして足のこむら返りの様な感覚があり、日に日に強くなるため、明後日に判定日を控えてる事もあり妊娠検査薬(ラッキーテスト、ドゥーテスト、クリアブルー)を試してみました。

最初に試したのはラッキーテストで・・・・目を凝らせば『ん?』と言うような感じだけど、白。。。でも『うーん(汗)』こんな感じでしたが、普段の真っ白とは違ったため、クリアブルーとラッキーテスト2本(比較するため)試してみました。

クリアブルーも薄っすらと2本線でしたが、こちらは写真に撮ろうとしても薄すぎて撮っても見にくいので撮ってません。

ドゥーテストに関して、まだ薄いかもしれませんが。。。今まで妊活して1年・・・検査薬を使っては真っ白で悲しい日々で。。こんなふうに反応する事が無くて。

勿論、ホルモン補充法なのと判定日は明後日で自信もないのですが💦

皆様には見えますかね?

コメント

ゆいくんまま

ちゃんと見えますよ☺️💓!

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

コメントありがとう御座います😂✨

• 7月26日
ゆーちゃん

見えますよ💛
着床はしてると思います😊
赤ちゃんの卵、しっかりしがみついてスクスク大きくなーれー🍀⭐

ラッキーテストは反応悪くて有名ですが、うすくで線がでれば陽性!と聞きました✨

私もラッキーテストでこーんなに薄かったですが(下が生理予定日当日、上が予定日の次の日)
ちゃんと妊娠していて無事出産しました👶

明後日までドキドキですね!
妊娠判定頂けるよう、遠くから願ってます( •̀ᴗ•́ )و♥

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

お優しいコメントありがとう御座います✨

良かったです✨今まで真っ白しか経験無く、これはどう捉えれば良いの?と不安で💦

着床してくれたなら嬉しいです✨

やっぱり反応悪いんですね💦
    元々ラッキーテストのみで検査していて真っ白しか見れず😅

ゆーちゃんさんの検査薬予定日の次の日でもこんなに薄いとは💦
    こんなに違うんですね。。
    私のラッキーテストは真っ白で目を凝らすとこれかな?って言うレベルでOrz

無事に出産されたとの事で嬉しいです✨♡おめでとうございます☺

はい!とても緊張してます(,,>᎑<,,)
    優しさ、本当にありがとう御座います🥰

• 7月26日
ママリ

見えます!

期待や不安で緊張してしまうと思いますが、どうぞ気を張らず、穏やかにお過ごし下さいね😌

• ラテにゃんのママ🔰

ラテにゃんのママ🔰

コメントありがとう御座います✨

以前とは違って今回は主人も私も期待してしまってて💦苦笑

それでも生理前のような感覚が本当に強くて💦
    期待以上に私自身がネガティブになりそうだったんです。

不安も期待も入り混じりつつな気持ちになるなんて思ってませんでした💦

気にし過ぎもよくありませんものね☺
    ノンビリリラックスしながら明後日を待ちたいと思います🥰

• 7月26日
ラテにゃんのママ🔰

n921さん。
ゆーちゃんさん。
アーさん。

コメントありがとう御座いました。

とても優しいコメントに勇気つけられました☺

残念ながら、ET12本日のHCGが38.3と低く、先生いわく、着床が始まったくらいじゃないか?1週間後に再検査しましょう。と言われてしまい、陽性判定は頂けませんでした。。