※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk.
妊娠・出産

スキニーパンツが探せないので困っています。おすすめのスキニーパンツがあれば教えてください。

元々黒スキニーが好きで良く履いていたのですが、、6ヶ月に入り、ゴムのワイドパンツかワンピースなどしか着れなくなってきました😂上3人の時のマタニティパンツはもうボロボロで捨ててしまったので新調したいのですが、どこで探しても足首の方までぴったりしてくれるスキニーが見つかりません😭

どなたかおすすめのスキニーパンツご存知でしたら、教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

ミカエラ

ユニクロのマタニティ用スキニーパンツは試されましたか(*´ω`*)?

• ayk.

ayk.

ご回答ありがとうございます💕
    まだ試してないです😳!!
    良いですか??✨

• 7月26日
  • ミカエラ

ミカエラ

私はデニムのスキニーでした✨
    黒あったか微妙なんですが、
    さすがユニクロ!という感じで良かったです😊❣️
    次もユニクロで買います👖

• 7月26日
  • ayk.

ayk.

そうなんですね😍✨
    さっそくユニクロ行ってきます👍
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 7月27日
KN

私もユニクロおすすめです〜🥺🌸

• ayk.

ayk.

ユニクロへさっそく行きたいと思います☺️♥️ありがとうございます🥰

• 7月27日

私も黒のぴったりしたスキニーが好きで、ユニクロのマタニティウルトラストレッチジーンズ履いてました!黒ありましたよ💕

• ayk.

ayk.

黒ありました?!😍✨それは絶対買いですね🤣!ありがとうございました♥️

• 7月27日