※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんちゅ
妊娠・出産

妊娠超初期で子宮の痛みがあり、胎嚢が確認できず不安。同じ経験の方の意見や子宮外妊娠の可能性について知りたい。周りに相談できる人がいないため、皆さんの意見が欲しいです。

妊娠超初期の子宮の痛みについて質問です。
今ちょうど5wに入ったばかりなのですが生理予定日から子宮と腰の痛みがずっとあります。
子宮の右と左が交互に痛んだり、今では左側の方がよく痛みます。横に寝転んだりすると左側が強く痛む感じです…。今日初診に行って来たのですがまだ胎嚢が確認できずとても不安です…。
私と同じ痛みを経験した方とかもしいたらいつ頃胎嚢が確認出来たとか子宮外妊娠の可能性があるとか教えて下さると嬉しいです…。
初めての妊娠で色々不安で周りにママ友とかもいないので皆さんの意見がとても欲しいです。

コメント

おぬぬ

生理予定日から5週くらいまで
ずっと足の付け根と子宮痛かったです💦

胎嚢は5週3日くらいに確認
できました💡

• まんちゅ

まんちゅ

やっぱり子宮は痛み出るんですね😔 胎嚢が確認できないと少しの痛みでも不安でしょうがなくて…😢

なるほど〜!教えて下さってありがとうございます😊

• 7月26日
  • おぬぬ

おぬぬ

5週入ったばかりでしたら
    胎嚢確認できなくても
    大丈夫ですよ😊

• 7月26日