※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

4ヶ月の息子に80センチの服が大きくなってきたので、10、11月はどんな服を着せるか悩んでいます。寝返りも始まるので、上下別の服がいいでしょうか。

息子4ヶ月で、いま、80センチの夏服ロンパースとかきせてます。
全部小さくなってきて、その場合、10、11月とか、どんなの皆様着せますか??

80センチの、服だと大きめのような気がして。
上下の別れてる方がいいんですかね?

そろそろ、寝返りも始まるし。

コメント

あーみ◡̈

5ヶ月くらいからセパレートにしましたよー!

ロンパースも着せてますが、セパレートの方が私はオムツ替え楽です☆彡

  • さくら

    さくら

    そうなんですね、
    セパレートにしたいけど、サイズがイマイチわからず、イオンとかにいってきます!
    (^_^)

    • 9月20日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    うちの子は身長70ちょいの7.8キロくらいで、70着てます!

    80はまだ大きい物の方が多いです💦💦

    • 9月20日