※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
妊娠・出産

36w5dの妊娠中、体重増加と胎児の体重減少、羊水の少なさに不安。これが出産前の兆候か知りたい。同じ経験の方、出産日を教えてください。

36w5dです。
私は先週より1㌔増え、ベビちゃんは13㌘減ってました。しかも羊水が少ないらしいです。
これって出産前の兆候なのでしょうか?同じような経験あられる方、出産日など教えて下さい!

コメント

♪ゆう♪

ちなみにベビちゃんは2300㌘ほどです。2週間前からあまり増えていません。

はるはる

こんにちは😊
同じく36w5dです♡
私は、33wのときの検診では2000g超えてて安心してたら、34wの検診で1900gくらいになっていました😭
35wで2300gくらいとのことでした♪
測り方によって少しずれがあるみたいです☺️
私の体重は、気にしてはいますが増える一方です笑
羊水の量は言われてませんが、内診で柔らかくなってきてるね〜!と言われています!
お答えになってないですがすみません😱💦
出産頑張りましょう〜😊💓

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

コメントありがとうございます!
    測り方によって違うこともあるのですね。
    私も体重気にしていたのですが、食べないときついし食べたら増えるしで、間食を控えていたのに1週間で1㌔増えたことにビックリしました。
    お互い頑張りましょう!

• 9月20日