※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
家族・旦那

義母が娘の写真をLINEのアイコンに使ってるの嫌なんですけど…💦皆さんな…

義母が娘の写真をLINEのアイコンに使ってるの嫌なんですけど…💦
皆さんならなんて言いますか?
それとも言えずに黙ってますか?😭
旦那にも言えないので、旦那に言ってもらうってのは無しでお願いします💦

コメント

はなのこ

嫌ですねー、、、でも私も何も言えないタイプです、、

嫌なので自分で言いました🤣笑

LINEで送ったんですが、以下義母に送った全文です🤣

LINEのアイコンについてなんですが…
お義母さんがLINEのアイコンに子ども達を使ってくれたこと、とても嬉しいです😊❤️
…ですが、今の世の中、いつどこで画像が出回るか分からないので、犯罪に巻き込まれるのを防ぐ為にも、子ども達の写真はLINEのアイコンであっても使わないように…と〇〇くん(夫)と話し合って決めています。
なのでお義母さんもLINEのアイコンやSNS、お友達に子ども達の写真や動画を載せないようにしてください。
こちらのワガママに付き合わせてしまって申し訳ないですが、
子ども達を守る為に!!と親として〇〇くんと決めたことなので賛成してもらえると嬉しいです。
これからも子ども達を変わらず可愛がってください😊💕
よろしくお願いします😌

って送りました😂
参考になれば😊

はじめてのママリ

何も言いませんね😅💦
LINEアイコンに使うほど可愛がってくれてるとポジティブにとらえますかね💦

みり

プライバシー保護の観点から、後ろ姿などでお願いしたいです。

とかはどうですか?

ᓚᘏᗢ

私なら旦那にやめてほしいから伝えといてって言いますね💦
でも旦那に言えないなら黙ってます💦

にゃんちゅう

うちは歳の離れた義妹が一時期息子の写真を勝手にラインのアイコンにしてました😭
私も直接言えないので我慢しましたが…
旦那さんが言えないならただ耐えるしかないのかな…😢