※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのかわいい部分に癒やされる。お子様の好きなところは?

このお口とほっぺがたまらないです🤤🤍赤ちゃんの太もももむちむちなってきてて、見てるだけで癒やされますよね🥺❤️皆様もお子様の特に好きなところとかありますか?😳🤎

コメント

ママリ🔰

可愛いですね〜💕
お子さんの顎も可愛いです♡
うちは、1歳になりましたが、
今は手が可愛いですね😍
パチパチと叩いてみたり、膝の上に座った時に私の腕や手にそっと添えたりして、この前は私の頬をキュと小さな手のひらで包んでくれました❤️

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

1歳だとできることも増えて育児してて楽しみがたくさんですよね🥺💜
    1歳が楽しみになってきましたo(。>ᴗ<。)o︎

• 7月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

出来ることが増えると親も嬉しいですが、本人も嬉しそうでそれがまた幸せな気持ちになります。
    お子さん2ヶ月でしたら、来月あたりにはお顔にガーゼをかけると自分でガーゼを掴んで取る仕草ができると思います。
    かける時に、いないいないーと声をかけてあげて、取ってくれたらバァーってって言ってあげるとニコニコ嬉しそうにしてくれたりしますよ😄

• 7月26日
まま

めっちゃかわいいですね💕
お口の形もたまりませんね💕

うちもほっぺと太ももです!笑
特にほっぺは前に飛び出すくらいになってて、毎日つんつんさせてもらってます🥰
友達に「幸せが詰まってるやつだ!」って言われて、ほんとにそうだな〜と思っちゃいました😂💕

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

このほっぺたまらないですよね🤤💜
    私がクレヨンしんちゃん大好きなのでぷにぷにほっぺを早く拝みたいところです…😂💚

• 7月26日
りらっくま

かわいい😍♥️
赤ちゃんならではのかわいさですね🥰
私のとこはもう赤ちゃんいないので
あれですが…😭

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

小学生も小学生なりの、可愛さがたくさん詰まってますよ🥺💜💜

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

同じ2ヶ月ですね✨私はつるつるなおでこと頭が大好きです😍お地蔵さんて呼んでます😂笑

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

いやぁぁぁお地蔵さんなんて、、可愛すぎるお地蔵さんです😭💜💜私達は旦那が毛量すごいので生まれたときからフサフサで今は毎日寝癖がすごいです😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

この歯の生えてないお口とどうしたらこんなところにたくさん線ができるのかのムチムチな身体の時代が大好きでした❤️

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

笑ったときに歯がないの今しか見れないしめっちゃ可愛いですよね🥺💚わかりますー!うちの子もそろそろちぎりパンになりそうです…🍞🤎

• 7月26日