※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

PayPayモールにて通販での買い物をして支払い済なのですが購入したのが2…

PayPayモールにて通販での買い物をして支払い済なのですが購入したのが2週間前で発送完了通知きたのが20日です。
ですが佐川急便での発送で伝票番号がメールに記載されていて問い合わせをしましたが商品登録はありません。とのことでショップに問い合わせしてますが返信はなし、今電話しましたがコロナの影響で担当が在宅勤務の為電話対応はしていないとガイダンスが流れて切れてしまいました。
これって詐欺ですかね?😫うちも同じような経験された方の口コミもありました。
そして返品、キャンセル不可能と書かれてますがプレゼントとして買っているのに届かないのでもう違うものを買っているので返金してほしいのですがその返信もないのですがこれはもぅ諦めるしかないでしょうか?😭
安いものではないのでどうにかしたいのですが😭

コメント

おはぎ

ぺいぺいモールに問い合わせは出来ないですか?😣詐欺被害で!