※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日をアプリで予測し、体の変化に不安を感じています。妊娠検査薬は陰性で、生理前の症状と妊娠初期の症状が似ていて心配です。赤ちゃんを待ち望んでいます。

ソワソワしてます😂

クリニックと基礎体温はお休みしてて
アプリとおりもので排卵日予測してます。

アプリでの排卵予定日は15日で排卵日付近では14.16にタイミングが取れました!
14日の排尿時にびよーんとのびおりが出て?垂れて?いたのでびっくりしたので排卵日はだいたいこの辺なのかな?と思ってます🥺

生理予定日は30日で生理予定日1週間前から

左右下腹部に違和感
胃痛のような感じ?
ガスが溜まってるようなお腹がゴロゴロ言う
上の子がお腹の上に乗って寝るようになった😂

などあり、本日の早朝に子宮の辺りがチクチクする痛みがありました。
これは着床痛か?とソワソワし、フライングですが
妊娠検査薬をしましたが真っ白〜😂

予定日4日前辺りから薄ら線が出てる方がいらっしゃる様なので期待しましたが見事に沈没です😭

生理前の症状と妊娠超初期の症状似すぎてて嫌になります(>_<)笑

まだまだ望みはありまかね?
はやく赤ちゃん来てくれないかな🕊❤️

コメント

つるとんたん

私は今回生理予定日の前の日にフライングで真っ白で、予定日から1日過ぎて検査したら陽性になってたのでまだまだ望みありだと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日で変わるんですね🥺
    希望持てました〜😭💓
    生理予定日までソワソワですが待とうと思います!!

    • 7月26日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    私も結果にびっくりしてちょっと信じられなかったです!(笑)
    はじめてのママリ🔰さんにもベビーが来てますように🌈🕊

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭❤️
    あといつもの生理前と違った症状とかありましたか?😭
    1人目の時のこと全く覚えてなくって😂💦

    • 7月26日
  • つるとんたん

    つるとんたん

    それが全然初期症状とかは感じてなくって🤣
    1人目の時は眠気がすごかったのは覚えてるのですが💦

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!それはびっくりしちゃいますね🤣笑
    私もはつかだいこんさんに続いて授かれますように🥺❣️

    • 7月26日
ゆずこ

排卵予定日、生理予定日ともに同じくらいなのでコメントしちゃいました💦🤣

今ソワソワですよね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子も月齢同じくらいです🤩
    あと数日がもどかしいですよね😂❤️
    2人とも赤ちゃん来てくれますよに🕊💫

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日、生理予定日ともに同じくらいです!
ちなみに検査薬は真っ白でした😇
風邪症状があり、黄色のおりもの出ました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!一日中ソワソワしてしまいます🥺
    いつ検査薬されましたか?
    風邪症状あるのですが私は上の子のが移っただけかと思ってます🤣おりものは白くぺたぺたした感じです、サラサラになると聞くので落ち込んでます😩

    • 7月26日