※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。張りどめと安静期間は35週6日まででも36週6日まででもOKと言われました。35週6日まで安静だった方、何週で産まれましたか?36週まで安静だった経験者の方、どうでしたか?

切迫早産で自宅安静中なのですが、どっちでもいいよと言われたので質問です。

まず、張りどめをいつまで飲むかです。
35週6日まででも、36週6日まででもどっちでもいいと言われました。
安静期間も同様です。
35週6日までだった方、何週で産まれましたか?
36週まで安静にしてるつもりですが、経験された方どうだったか教えてください🙏

コメント

39110

私は一人目が35週4か5日目の検診でもういらないと言われてその後飲まないでいたら、36週2日に突然破水してしまい、36週3日で誘発して出産しました。その時に、あと少し飲んでたほうがよかったかもね。っと言われたので、どちらか選べるなら36週6日まで飲んでいた方がいいのかな?っと思います。

ままり

35週5日までで、その後1週間は張った時だけで良いよって言われました!!
38週で生まれました☺︎

deleted user

35週6日まで飲んでました!36週からはもう産まれても大丈夫と言われてました!
早く産まれると思ってソワソワしてましたが、実際産まれたのは39週6日でした🤣