※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
お出かけ

東京サマーランドに夏休み行った方いますか?混雑時の3割程度に入場制限…

東京サマーランドに夏休み行った方いますか??
混雑時の3割程度に入場制限してるらしいですがどんな感じなんでしょうか??

プールって感染のリスク少ないと聞きましたがマスクしないから飛沫飛ぶし気になりますよね??
友人に誘われ子連れで行くか迷ってます。コロナ気になって楽しめなさそうですよね。

コメント

🧸

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の
ガイドラインでは
「コロナウイルスが水を介して
感染すると言うエビデンスはない」と
なっているみたいですが、
感染を防ぐ方法として
ワクチンを2回接種する。
できるだけ手を清潔に保つ。
椅子やテーブルを消毒する。
衛生的に泳ぐ。
グループを少なくできるだけ短時間で泳ぐ。

となっています🙌

プールの中でツバを、
意図的じゃなくても
出してしまう人もいるだろうし、
鼻水出たりする人もいるだろうし
子どもとかは口にプールの水が
入ることもあるだろうし😭

そう考えたら
不特定多数の人が訪れるプールは
少し怖いなーと思ってしまいます💦

もういまは感染者も増えて
どこで感染するかは
わかりませんが、、、😭💦

ぴっぴ

サマーランド、連休直前の平日にに行きました。

普通に混んでいます!例年はプール内もギューギューなので😅例年を知っている人なら空いてる!!と思うと思います。
オープンよりかなり早めに並ばないと入場制限かかって入れなかったり、休憩場所の確保は難しいです💡

マスクは皆さんしていないので気になるならやめたほうがいいかなとは思います😅😅

てとてと

私が行った時も普通に混んでました!!3割程度にしてるんですね😳
屋内プールは芋のこ状態でずっと屋外プールにいました😫
マスクなしで客入れるならもう少し人数絞って欲しいです😂