※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいさん
妊娠・出産

胎動が痛いという話を聞くけど、私の場合はそこまで痛くない。静かな感じで、皆さんはどうですか?

36週4日
皆、胎動が痛いとかよく聞きますが
私はそこまで痛いって言うほど胎動がそこまでなく
胎動がある時は、グ二ょーかグニョグニョかグィーんと動くだけなので大人しめなのかな?とふと思ったのですが皆さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ🔰

1人目も2人目も力が強すぎて、特に2人目の時は道端でしゃがみ込んでしまうくらい痛かったです😂今回はまだ胎動感じ始めたばかりですが、上の子達同様元気にポコポコドンドンしてます😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛くて、ゔぅぅぅー、痛っーと声が出るほどでした(笑)
痛い時は蹴っ飛ばしてる?ローリングしてるのかな?って感じでしたね
一回転してるような感じと内側が突き破って出てくるんじゃ、、、と思う程でした。
主人もえ?胎動?一回転してんの??っていつも驚いてました(笑)

four_u

胎動が強い子でした。特に足の方は自転車でも漕いでるのかなってくらいリズミカルにドンドンドン!と蹴られていた覚えがあります。
毎回痛い訳ではなく、蹴りが肋骨にぶつかった時は痛‼️って感じです😅

みっきー

上の子は蹴りが強めで痛っ…てなる事が多かったです!
よく動く子で37wで逆子になりました。
下の子はグニョグニョ動くタイプで、それはそれで気持ち悪かったです😅

毎日ドコドコ蹴られています!時々お腹が大きく変形するくらいアクロバティックに動いてお腹破けそうです笑でもとても可愛くていとおしいです🥰